石井 亮次  妻の情報 画像・学歴は?馴れ初めや子どもについても

石井アナウンサーは180㎝の長身で笑顔が素敵で優しそうな人柄でモテそうですよね!

実は面白い過去があって交際していた彼女がフジテレビのアナウンサーを試験を受けて、面接に英語がなかったことを聞いたことでアナウンサー試験を受けることにしたという面白いエピソードがあります(笑)

でもなかなか採用されなくて、就職浪人し翌年の1999年にもアナウンサー採用試験を受けて中部日本放送(CBCテレビ)に内定しましたという流れでした。

そんな石井アナは現在結婚していてお子様もいらっしゃいます。とてもいいパパで夫なのではないかと想像できますよね。

今回の記事では、石井アナの妻のこと、馴れ初め、お子様のことなど家族情報を紹介していきますね。

目次

石井 亮次  妻の学歴や妻の画像は?


石井アナウンサーの奥様の名まえは石井夢さんという素敵なお名前で、凄く美人なんです。

石井さんより3つ下ですが1番の視聴者センターしっかりしていてはっきりものをいうと石井アナは言っています。

お付き合いとしても石井アナの一目ぼれだそうで、今でも大好きだと素直に言われていますのでかなり素敵夫婦ですよね!!

奥様のことは基本的に石井アナは良く話されたり写真も公開されたりオープンな感じです。

石井 亮次  馴れ初め


石井アナウンサーと奥様の馴れ初めを紹介しますね。

CBCの局アナ時代に三重県を舞台にアポなしぶらりロケの仕事でいったそうなんです。
そこで入った喫茶店でカウンターでコーヒー入れてる方に一目ぼれしたのですが、それが今の奥様!なんてドラマチックなんでしょう。

ディレクターに5分時間をくださいってお願いして、メールアドレスを聞き出して、メールして複数で会うようになって、2人で会うようになって、1年後に結婚したという電撃かつドラマチックな馴れ初めを持っていて相当素敵ですよね!

また、石井アナはこんなことを語っています。

 「僕は一目ぼれ絶対論者。一目ぼれの人と結婚すると必ず長続きするという持論を持ってる。結婚して17、8年目になりますけどいまだに大好き。一目ぼれじゃなくて、変な条件検索じゃないけど、それすると長続きがしない気がします」
と経験を語っていて今でもほれ込んでいることがよーくわかります(笑)

石井 亮次  子どもについての情報

石井亮次さんの子供は2人で娘さんです。
長女が2007年、次女が2011年に誕生されています。

娘さんはきっとどちらに似ても美人でしょうね!フリーになるとき、パパ面白いからいけるよと励ましてくれたのが娘さんだったようです。

きっと日ごろパパとしての関わりをしっかり持っているからこその一言ですよね!

石井アナウンサーの家族を想像すると絵にかいたように素敵な家族なのではないかとイメージできますよね。

あわせて読みたい
石井 亮次 学歴・経歴がすごい!&血液型wikiプロフ 父親母親 兄弟の情報も  ゴゴスマのMCとして大人気のフリーアナウンサー、石井亮次さんはお茶の間に大人気のアナウンサーですよね。 人柄の良さが顔ににじみ出ている気がします。 男性アナウン...

まとめ

石井アナは結婚していて二人の娘さんに恵まれています。

今の奥様はロケ中に寄った喫茶店にいて一目ぼれしてむりやりメルアドを聞き出したと言う始まりだそうで、1年後には結婚したそうです。
かなりドラマチックなエピソードです。

今でも奥様のことは大好きで新鮮な夫婦だと自分で言っているくらいなのでとても幸せな家族なんだろうなと思うし、パパとしても夫としても素敵な男性なのが想像つきます。

これからも素敵なままでアナウンサーを頑張ってほしいですね!

目次