谷尻 萌  結婚 (旦那・彼氏)情報まとめ・歴代彼氏や好きなタイプは?

フジテレビ系の朝の情報番組「めざましてれび」や、「めざましどようび」のお天気キャスターなどとして活躍する谷尻 萌(たにじり もえ)さん。

やわらかな笑顔が印象的な谷尻さんですが、結婚しているのか、旦那さんや彼氏さんの情報や、好きなタイプはどんな感じかなど、気になるあれこれについて調べてみました!

目次

谷尻 萌  結婚 (旦那・彼氏)情報まとめ

谷尻萌さんですが、現在ご結婚はされていません!

2021年に大学を卒業したばかりなので、結婚はまだ先の事なのかもしれませんね。

そのため、旦那さんはいません。

また現在、彼氏がいるという情報も見つかりませんでした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

谷尻萌(@tanijiri_moe)がシェアした投稿

「めざましてれび」と「めざましどようび」に出演する金曜と土曜は、午前1時〜2時に起きる生活で、友だちと会う時間もなかなか取れないそうなので、彼氏とお付き合いする時間もとれないのかもしれませんね。

しかし、所属事務所セントフォースのYouTubeチャンネルの質問系動画内では、結婚願望は「あります」と明言しており、良いご縁があれば、結婚を前提にお付き合いしちゃいそうですね。

【100の質問】谷尻萌が質問にガチで答えます!

 

谷尻 萌  歴代彼氏

アイドルのようなルックスと、ちょっとあざとさが感じられるような立ち振る舞いで、小悪魔的な魅力もある谷尻さん。

大学在学中から芸能活動をされていましたし、彼氏がいたことはありそうですよね。

しかし、これまで週刊誌等に熱愛がスクープされたり、彼氏の噂が出回ったりしたことはなく、歴代彼氏の情報は見つかりませんでした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

谷尻萌(@tanijiri_moe)がシェアした投稿

 

谷尻 萌  好きなタイプは?

谷尻さんが今までインタビューなどで明かした好きなタイプは、以下のような感じです。

・年上

・変わった人

・ノリが良くて楽しい人

・ポジティブで自分を引っ張っていってくれる人

・一緒にいて落ち着ける人

「どんなデートをしたいか?」という質問には、「スキーが好きなのでスキー場で思いっきり遊びたい」、「秘湯でリラックス旅」などと答えています。

また、地元・京都への愛が強い谷尻さんなので、京都など関西出身者の方と気が合いそうですね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

谷尻萌(@tanijiri_moe)がシェアした投稿

あわせて読みたい
谷尻 萌 学歴(出身中学・高校・大学)は?wikiプロフィールまとめ&父親・母親・兄弟の情報も フジテレビ系の土曜朝の情報番組「めざましどようび」でお天気キャスターをつとめている谷尻 萌(たにじり もえ)さん。 かわいらしい笑顔が印象的ですよね☆ 気になる谷...

まとめ

お天気キャスターなどで活躍中の谷尻 萌さんが、結婚しているのか、旦那さんや彼氏さんの情報、好きなタイプについてなど、気になるあれこれについて調べてみました!

谷尻さんもっと知りたいと思った方は、所属するセントフォースのHPや、谷尻さん個人のInstagramのアカウントも、ぜひチェックしてみて下さいね☆

目次