アナウンサー

岸本 理沙がかわいい!結婚・彼氏情報は?wikiプロフや経歴・学歴まとめ

今回は、岸本理沙アナウンサーについて取り上げます。岸本理沙アナウンサーは、2022年に入社したフジテレビのアナウンサーで、「Live News イット!」「ぽかぽか」などに出演しています。2022年度は新人アナウンサーとして、研修を受けながら経験を積み、アナウンサーとして奮闘しています。そんな岸本理沙アナウンサーのプロフィール、経歴について調べてみましたので、早速本題へ移りましょう。

岸本 理沙 wikiプロフィ―ル

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フジテレビアナウンサー【公式】(@fujitv_announcer)がシェアした投稿

名前:岸本 理沙(きしもと りさ)
生年月日:1999年7月22日(23歳)
出身地:千葉県船橋市
身長:161cm
血液型:B型
所属:2022年-フジテレビジョン編成制作局アナウンス室
趣味:敏感肌用のスキンケア探し、ミステリー考察
特技:クラリネット、フットサル、水泳
モットー:何事も楽しみきる

2022年に入社した岸本理沙アナウンサー。清楚系の可愛らしい容姿と、爽やかで綺麗な声が特徴のアナウンサーです。特技であるフットサルは大学の4年間行っており、大学の女子代表だったそう。可愛らしい容姿と裏腹にアクティブな一面も垣間見えますね。

岸本 理沙 経歴・学歴まとめ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フジテレビアナウンサー【公式】(@fujitv_announcer)がシェアした投稿

学歴:千葉県船橋東高等学校卒業(偏差値67)
慶応義塾大学経済学部卒業(偏差値68)

千葉県船橋市出身の岸本理沙アナウンサー。小中学生のときは、クラリネットでクラッシック音楽を演奏していたそうです。進学校である船橋東高校を卒業後は、慶応義塾大学へ進学。フットサルサークルに所属する傍ら、大学2年生からはスターダストプロモーションへ所属し、フリーアナウンサーとしても活動していました。大学3年生からは、音声プラットフォーム「Voicy」にて、公式英語ニュースチャンネル「Voisy News Brief with articles from The New York Times」の木曜パーソナリティを担当し、流暢な英語を披露していました。2022年4月にフジテレビへ入社、同年6月にニュースで初鳴きを披露しています。その後は「Live News イット!」や「ぽかぽか」に出演しています。バラエティー番組「ネプリーグ」にも出演するなど、活動の幅を広げています。
可愛らしい容姿で注目されていますが、英語が堪能とは驚きました。学生時代から事務所に所属し活動しており、かなり期待値が高いアナウンサーと言えそうです。

岸本 理沙 結婚・彼氏情報は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Live News イット!(ライブニュースイット)(@livenews_it)がシェアした投稿

2022年フジテレビに入社し、日々奮闘している岸本理沙アナウンサー。そんな岸本理沙アナウンサーの結婚や彼氏に関する情報はあるのでしょうか?
調べてみましたが、結婚はしていないと公表されていますが、彼氏に関しては非公表で有益な情報はありませんでした。しかし学生時代から事務所に所属し、アナウンサーの活動をするほどだった岸本理沙アナウンサー。学生時代から目立つ存在であったことは間違いありませんし、きっと彼氏がいたこともあるのではないかと推察できます。今は仕事に奮闘しており、彼氏を作る余裕はないのかもしれませんが、今後熱愛報道が出る可能性もあるので注目していきたいです。

まとめ

• 岸本理沙アナウンサーは2022年入社のフジテレビのアナウンサー!
• 岸本理沙アナウンサーは大学時代、スターダストプロモーションに所属し活動していた!
• 岸本理沙アナウンサーは英語が堪能!
• 岸本理沙アナウンサーは慶応義塾大学卒業の才女!
• 岸本理沙アナウンサーは未婚、熱愛報道は今のところなし!

いかがでしたでしょうか?可愛らしい容姿と爽やかな声が特徴の岸本理沙アナウンサー。英語が堪能で、学生時代にはフットサルをするなどアクティブな一面があることがわかりました。経験を積んで、どんどんアナウンススキルも向上していますし、今後さらに活躍の場を広げていくことと思います。岸本理沙アナウンサーの成長と活躍に期待したいですね。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです