山内 あゆ  旦那・夫 (結婚)情報 彼氏 好きなタイプ

アナウンサーの山内あゆさんはすごく美人で宝塚の方のような雰囲気があって凛としているアナウンサーですよね。

山内アナは現在46歳で、結婚はしていてお子様もいらっしゃったうえでアナウンサーとしてバリバリ働いています。

非の打ちどころのない山内アナウンサーのような素敵な女性を射止めたのはこれまたTV関係者のようで、報道担当の方で職場恋愛ということがわかっています。

今回の記事では、
• 山内 あゆ  旦那・夫 (結婚)情報
• 山内 あゆ  歴代彼氏情報
• 山内 あゆ  好きなタイプは?

などを紹介していきますので、山内あゆアナウンサーの恋愛、結婚事情をチェックしてみてください。

目次

山内 あゆ  旦那・夫 (結婚)情報

現在46歳の山内アナですが、若々しく、きれいでかっこいいアナウンサーですよね。

山内あゆアナウンサーは見た目のイメージ通りですが、気取ったところがまったくなく、とてもユーモアがあって親しみやすい雰囲気の持ち主らしいので、かなり男女問わず慕われているアナウンサーなのでしょう。

山内あゆアナウンサーは入社2年目に、同じTBSの報道部の男性と結婚をされているのです。
入社二年目の職場恋愛ってかなり早めで驚きました(笑)

その当時山内あゆアナウンサーはは26歳で、相手は同期社員といわれていたので、同い年同士の結婚だったのでしょう。

さらに山内アナはバリバリのワーキングマザーであり、お子様が3人もいらっしゃいます。
長男はすでに高校一年生だということできっとイケメンでしょうね!

2002年に長男を出産、2008年に次男、2021年に三男といいペースで出産、復帰を繰り返して今に至ります。

ちなみにお子様の名前が太郎、次郎、三郎というなんとシンプルな!でも潔い感じがしてとてもいいですよね!

こんなお母さんだと間違いなく自慢ですよね。

3回の産休をして今の実績なのですごいですよね、かなりパワフルママだと思います。
3人のお子様を生み育てられてまたたくましくなっているし、だんだん大きくなっているお子様で手も離れてきたのでこれからまだまだ飛躍されそうですよね!

山内 あゆ  歴代彼氏情報

山内あゆさんの歴代の彼氏情報は、前述の旦那様のこと以外はありませんでした。

でもきっとモテたことは間違いないでしょう。ただ、頭も良く美人でスタイルもよくて正確も良いのでもしかしたら高嶺の花すぎて近づけない男性も多かったかもですね。

それになんでも自分でできちゃいそうなかっこいい山内さんなので、もしかして男性の腰が引けていたかも(笑)

山内さんを早いうちにGETできた旦那様は幸せですね(笑)

山内 あゆ  好きなタイプは?

山内さんの好きなタイプは公開されておらずわかりませんでした。

でも父親も母親も賢い家で育ってきているので相手にも賢さは求めそうな気もします。
それにさばさばした姉御肌的な性格だそうなので、男らしい人が好きかもしれませんね。

あわせて読みたい
山内 あゆ  身長血液型wiki・経歴まとめ&父親母親兄弟の情報も TBSアナウンサーの山内が二重国籍を告白したとしてネット上で話題となりましたよね。 山内あゆさんはもうベテランのアナウンサーですが、老若男女問わず人気の美人アナ...
あわせて読みたい
2023『TBS』女性アナウンサー人気ランキングトップ15  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『TBS女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日時点の集計結...

まとめ

山内アナは26歳の時に入社2年目で結婚し、今は46歳で三児の母です。
長男はすでに高校生だそうで、兄弟の名前は太郎、次郎、三郎というなんともストレートでシンプルで素敵ですよね!

今お子様も成長されて手も離れそうなので、これからまだまだ活躍できるでしょうし女性のあこがれのような山内さんにはまだまだ頑張っていただきたいですね!

目次