竹俣 紅 旦那・夫候補は誰!?昔~現在の歴代彼氏がスゴイ!?好きなタイプは?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/C2pBbKEpEMy/?hl=ja&img_index=1

竹俣 紅さんは、フジテレビアナウンサーであり、将棋の元女流棋士という異色なアナウンサーです。

東京都港区出身で、港区立青山小学校、渋谷教育学園渋谷中学校、高等学校を卒業し、早稲田大学政治経済学部経済学科に入っている優秀な方です。

一番の特徴は元女流棋士であることです。日本将棋連盟に所属し、段位は女流初段で、森内俊之九段門下だったそうです。

しかし、小さい頃からずっとしてきた将棋だったので、違う生き方をしてみたいと考え
2019年3月31日をもって日本将棋連盟を退会し、2021年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社したというおもしろい経緯を持っています。

今回の記事では、そんな竹俣アナの旦那、夫候補や歴代彼氏、好みのタイプなどを探っていきますので、美人な竹俣アナの恋愛事情をチェックしてください。

目次

竹俣 紅 旦那・夫候補は誰!?

竹俣アナは女流棋士のころからTVに出ていて、タレントのような仕事もしていました。
そこで熱愛報道があったのが「カズレーザー」さんです。

お笑い芸人のカズレーザーさんとデートしているところを写真でとられて話題となっていました。

ずっと前から竹俣アナ自身はカズレーザーのファンだということは公言していました。

2020年に買い物しているところをスクープされているのですが、かなり長い交際期間だと言う噂です。
おそらく二人の出会いは、2016年に番組で共演したことではないでしょうか。

今でも竹俣さんは『カズ様一筋』と言っているそうですが、お付き合いが続いているのか否かはわかりません。

でも旦那に一番近い位置にあるのは確かなのではないでしょうか。

竹俣さんは6歳の時に将棋の本を見て興味を持ったようで、小学校4年の時には
アマチュア女子を対象の日本将棋連盟主催の第1回駒姫名人戦優勝しています。

2010年にはプロの女流棋士に連勝して、小学生として史上初めて女流公式戦の本戦に出場することになったという有名人です。

2016年にで女流初段に昇段したのですが、大学受験のため一年間休養していましたが次の年に早稲田にいっています。

おもしろい経歴をお持ちの竹俣アナですが、頭がよいところもカズレーザーさんは好きそうですよね!

竹俣 紅 旦那・夫候補は誰!?昔~現在 歴代彼氏情報

竹俣アナは小学生の頃から棋士として活躍していて、美人女流棋士として活躍している間は彼氏がいないほど忙しかったのではないでしょうか。
彼氏の話はひとつもありません。

しかし、美人であることとモデルのようなスタイルなのでかなりモテたそうです。
歴代の彼氏は出てきていないですが、カズレーザーさんが初めて彼氏として出てきた方なのではないでしょうか。

竹俣 紅  好きなタイプ

竹俣アナは以前インタビューで俳優の瑛太さんが好みだと話していました。

カズレーザーさんとは全然違うような・・(笑)

でも聡明な感じがするところは似ているのかな?イケメンというよりは雰囲気が良いタイプが好きなのかもしれませんね。

注目のフジテレビアナウンサー
フジテレビ女性アナウンサー カレンダー発売中▼

まとめ

竹俣アナは元女流棋士であるという異例な経歴を持っています。さらに顔立ちがかなり美人でスタイルも抜群なので目立ちますよね。

歴代彼氏はカズレーザーさんだけ報道されていますが、美貌でかなりモテていたのは確かなようです。

カズレーザーさんとも結構ながいお付き合いだとか・・。

お二人がどうなったかも気になりますね!

目次