浦野 モモ 結婚(旦那・彼氏)候補は誰?好きなタイプや人気の理由

画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/m_urano.html

今回は日本テレビの人気アナウンサーである浦野モモさんの結婚相手、また浦野さんが好きな男性のタイプ、そして彼女がなぜ人気があるのかについてその詳細な情報の数々を調べてみました。

ぜひ、最後までお楽しみくださいませ。

目次

浦野 モモ 結婚(旦那・彼氏)候補は誰?


現在、浦野モモさんの結婚、または彼氏の有無などについては確認されておりません。
浦野モモさんは1999年生まれの23歳です。

恐らくはまだ遊びたい盛りといえるので、まだまだ結婚というのは考えていないのではないでしょうか。

また、浦野さんの彼氏の有無については現在、なんの情報も公表されておらず、彼氏の存在がいるのかどうかすらも不明となっております。

そんな彼女は過去に彼氏などはいたのでしょうか。

浦野さんは、中学・高校・大学ともに、女性専門の学校に通っていたことから彼氏の有無などについては確認されていませんでした。

しかし、欲望の多いTV業界、近いうちに彼氏をあっさりみつけてしまい、そしてトントン拍子に結婚する可能性はかなり高いといえるでしょう。

浦野 モモ 好きなタイプは?


そんな浦野モモさんの好きなタイプはどんな人なのでしょうか。

2022年に入社したばかりの彼女の情報についてですが、あまり多くのことはわかっていません。

しかし、そんな彼女ですが、日本テレビで放送されている『オードリーのNFL倶楽部』という番組の中でシンシナティ・ベンガルズに所属するイケメン白人のジョー・バロウ選手が好きであると語っていました。

このジョー・バロウ選手はアメフト選手としてはやや細身でスマートな細マッチョ体系でおまけに童顔の顔をしており、日本人女性ウケもかなり高いことでも有名です。

浦野モモさんはジョー・バロウ選手にひかれてシンシナティ・ベンガルズを応援するようになったともいわれています。

もしかしたら、彼女の好きなタイプは、男らしさとおぼこさのまざったような男性がタイプなのかもしれないですね。

しかし、そんな浦野さんですが、シンシナティ・ベンガルズを応援していくうちに、他の選手の魅力にも気づくようになってしまったといっています。

しかし、それでもジョー・バロウ選手のことがやはり一番好きらしく、オードリー若林さんに

「週ごとに活躍した選手へ気持ちが移り変わるから、恋愛もそうなの?」
(出展:https://www.oricon.co.jp/news/2258231/full/ )

と若干嫌味な質問をされても、

「違います、違います!一途ということでお願いします」
「軸はバローでいきます。でも、(他の選手を)好きになったわけじゃないですよ」
(出展:https://www.oricon.co.jp/news/2258231/full/ )

と語っていました。

彼女の発言をそのまま受け取るなら、おそらく恋愛は一途なタイプなのかもしれません。

また、彼女のタイプもNFLのジョー・バロウ選手のようなイケメン細マッチョの白人なのかもしれません。

浦野 モモ 人気の理由

そんな浦野モモさんの人気の理由は一体どういったところにあるのでしょうか。

彼女の魅力の一つに23歳という比較的若い年齢があります。

まだまだ世間を知らない23歳という年齢にはグッとくる男性視聴者も多いかもしれません。

またモモという名前もかなりチャーミングで魅力的に感じる男性も多いかもしれません。

このモモという名前はドイツの児童文学の大物であるミヒャエル・エンデさんが生み出した児童文学の「モモ」からちなんで名づけられたといわれています。

この「モモ」の作者であるミヒャエル・エンデさんは、有名なファンタジー映画「ネバーエンディングストーリー」の原作である「果てしない物語」の作者であることでも有名です。

浦野モモさんに話を戻しますが、浦野モモさんの「モモ」の部分が果たして本名なのか偽名かなどについては議論の余地がありますが、一応は偽名ではないといえるかもしれません。

また、彼女のふわふわしたルックスも「モモ」という名前にピッタリ似合っています。

こういった複数の魅力が彼女の人気の理由になっています。

あわせて読みたい
浦野 モモ 父親がスゴイ!?学歴や経歴&ウィキペディア風プロフィール 画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/m_urano.html 日本テレビ「Zip!」で、新人アナウンサーとしてデビューしたのが浦野モモアナウンサー。かわいらし...
あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

今回分かった情報をまとめると以下のようになりました。

• 浦野モモさんには彼氏はいない
• 浦野モモさんの好きなタイプは不明だが、NFLのジョー・バロウ選手の大ファンであることから、細マッチョハンサムがタイプの疑惑がある
• 浦野モモさんの魅力は「モモ」という名前のチャーミングさとルックスのかわいさからきている

最後まで読んでいただきありがとうございました。

目次