榎並 大二郎  奥さん・彼女(結婚相手)は誰?出会い(馴れ初め)や歴代彼女の情報も 


画像引用元:https://www.fujitv.co.jp/ana/profile/d-enami.html

今回は、アナウンサーの榎並大二郎さんについて取り上げます。榎並大二郎さんは、フジテレビのアナウンサーで、「 Live News イット!」の進行役を務めています。イケメンで、スポーツ万能、アナウンス力も高い人気アナウンサーです。そんな榎並大二郎は、2016年に結婚し、2021年には第一子が誕生しています。今をときめく人気アナウンサーの榎並大二郎さんと結婚した奥さんってどんな人だろうと気になる方も多いのではないでしょうか?今日は榎並大二郎さんの奥さんやお子様についての情報について調べてみましたので、早速本題へ移りましょう。

目次

榎並 大二郎  奥さん・彼女(結婚相手)は誰?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)(@enami_daijiro)がシェアした投稿

名前:榎並大二郎
生年月日:1985年9月30日(38歳) ※2024年3月5日現在
出身地:東京都中野区
学歴:慶応義塾大学法学部卒業

フジテレビの人気アナウンサー、榎並大二郎さんは2016年に結婚を発表しています。お相手はモデルの有村実樹さんです。有村実樹さんは、高校生のときにスカウトされ芸能界入りし、ファッション雑誌「Seventeen」「CanCam」「JJ」といった名だたる雑誌にモデルとして出演していました。「JJ」では、史上最長である9回連続表紙を飾るほど、人気を博していました。CMにも度々出演しており、その度に「あの美人は誰?」と問い合わせが殺到していたそうです。自身が出演した穴吹ハウジングのCMは、問い合わせが殺到し、放送期間が大幅に延長したそうです。誰からも目を惹く、美人奥様ですね!

榎並 大二郎  奥さん・彼女(結婚相手)との出会い(馴れ初め)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)(@enami_daijiro)がシェアした投稿

雑誌やCMで活躍するモデル、有村実樹さんと結婚した榎並大二郎さん。そんな2人はなんと交際期間が10年というから驚きです!2人はどこで出会ったのでしょうか?

2人が出会ったのは、有村実樹さんがモデルとして活動していた現場だそうです。当時大学生だった榎並大二郎さんがアルバイトで現場に居合わせ、その後2人は友人関係となり交際へ発展したそうです。長い交際期間を経て、有村実樹さんの30歳の誕生日に婚姻届を提出しています。モデルとして駆け出しの有村実樹さんと、学生の榎並大二郎さんは、10年もの間、交際を内密にしながら愛を育んでいたというので驚きです。

榎並 大二郎 子供について

イケメン育メンパパされてます!
Instagramにはたくさんのお写真がありましたよ。
息子さんのようですね☆

榎並 大二郎 歴代彼女の情報

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)(@enami_daijiro)がシェアした投稿

2016年に、10年もの交際期間を経て結婚した榎並大二郎さん。そんな榎並大二郎さんは、大学時代に準ミスター慶應を獲得しており、学生時代からイケメンでモテていたと推察できます。そんな榎並大二郎さんは、結婚前はどんな方とお付き合いされていたのでしょうか?
調べてみましたが、妻である有村実樹さんと20歳の頃から10年間という長い交際期間があるため、奥さん以外の彼女は非常に少ない可能性があるようです。奥さん以外の歴代の彼女情報はほぼありませんでした。

しかし一つ気になる情報がありました。それは、ピン芸人である中山功太さんが、2013年テレビ番組にて「アナウンサーに彼女を取られた」と発言していることです。そのときにぽろっと「なんや、なんか、えなみ…」と発言したと噂になったそうです。榎並という苗字は珍しいので、「えなみって、フジテレビの榎並大二郎?」とネットで話題になったようです。中山功太さんが、現妻の有村実樹さんと交際していたということなのか、それとも別の人なのか、そもそも中山功太さんの当時の彼女を奪ったのは榎並大二郎さんなのか、真相はわかりません。しかし、相当モテたと思われる榎並大二郎さん。元カノが何人いても不思議ではありませんよね。

フジテレビ女性アナウンサー カレンダー発売中▼

まとめ

• 榎並大二郎さんの妻はモデルの有村実樹さん!
• 榎並大二郎さんと妻の有村実樹さんの交際期間は10年!
• 榎並大二郎さんがアルバイトで有村実樹さんがモデルを努める現場に行ったことで交際に発展!
• 榎並大二郎さんには、芸人中山功太さんの元カノを奪ったという噂があるが、真相は不明!

いかがでしたでしょうか?妻との結婚前の交際期間が10年もあり、長い間愛を育み結婚された榎並大二郎さん。現在はフジテレビの看板アナウンサーとして活動しながら、一児のパパとしても奮闘しています。妻とは仲睦まじい様子を度々SNSに投稿しており、応援する声が多数上がっています。公私ともに順調な榎並大二郎さんの今後にも注目していきたいと思います。

目次