榎並 大二郎の実家が金持で兄弟もイケメン!?噂の真相&父・母の情報も


画像引用元:https://www.fujitv.co.jp/ana/answer/answer_200.html

今回は、アナウンサーの榎並大二郎さんについて取り上げます。

榎並大二郎さんはフジテレビのアナウンサーで、過去には「バイキング」の司会を務め、現在は「Live News イット!」などの進行役を務めています。イケメンでスポーツマン、かつ高いアナウンス力を持っている人気アナウンサーです。

そんな榎並大二郎さんは、実家がお金持ちで、兄弟もイケメンとの噂があります。そんな噂は本当なのか、詳しく調べてみましたので早速本題へ移りましょう。

目次

榎並 大二郎の実家が金持ち?噂の真相

名前:榎並大二郎(えなみ だいじろう)
生年月日:1985年9月30日(38歳) ※2024年3月5日時点で
出身地:東京都中野区
身長:180cm
学歴:慶應義塾大学法学部政治学科卒業

榎並大二郎さんは、実家がお金持ちという噂があります。本人は実家がお金持ちだと公言しているわけではありませんが、噂の元になっているのは、幼稚舎から大学までずっと慶應に通っていたという点にあるようです。

幼稚舎から大学までエスカレーター式で進むためには、2000万円前後の学費が必要であると言われています。幼稚園から大学まで全て公立だった場合の学費は1000万円程度と言われていますので、おおよそ倍の学費がかかっていると推察されます。また、受験のために塾に行く場合なども考えると、相当裕福でなければ慶應に幼稚舎から通うことはできないと思います。

加えて榎並大二郎さんは、幼少期から乗馬やゴルフに親しんでいたそうです。乗馬やゴルフも習うには相当お金がかかりますよね。このことから実家はお金持ちだという噂があるようです。榎並大二郎さんは言動にも育ちの良さがにじみ出ていますし、裕福な家庭に生まれたことは間違いないと思われます。

榎並 大二郎の兄弟もイケメン!?噂の真相

フジテレビ人気アナウンサーの榎並大二郎さん。そんな榎並大二郎さんには兄が一人いるようです。イケメンの榎並大二郎さんのお兄さんなら、きっとイケメンだろうなと予想してしまいますが、残念ながら兄は一般人で、顔は公表されていませんでした。年齢や職業も公表されていませんが、ネット上では「榎並さんにはお兄さんがいるらしいけど、お兄さんもイケメンでムキムキなのかな」と噂する声が上がっているようです。

榎並 大二郎の実家の父・母情報

実家がお金持ちではないかと噂されている榎並大二郎さん。そんな榎並大二郎さんのご両親はどんな人なのでしょうか。早速調べてみましたが、一般人のため顔は公表されていませんでした。職業や年齢も公表されていませんが、榎並大二郎さんが幼稚舎からの慶應ボーイであることを考えると、裕福なご両親であると予測できます。

榎並大二郎さんは、結婚前は度々実家に帰省していることを明かしており、ご両親とも円満な関係であると思われます。
榎並大二郎さんは元モデルの妻、有村実樹さんとの間に第一子が誕生し、子育てに奮闘しています。育児休暇を取得したことでも話題で、自身のInstagramには子どもとの日常を投稿しています。子供が誕生し、実家へ帰省する頻度は低くなったかもしれませんが、さぞご両親も孫の誕生を喜んでいると思います。

まとめ

• 榎並大二郎さんは幼稚舎からエスカレーターで大学まで通った生粋の慶應ボーイ!
• 榎並大二郎さんは幼少期から乗馬やゴルフを嗜み、実家はお金持ちとの噂が多数!
• 榎並大二郎さんの両親は一般人で職業は不明だが、仲は良いとの噂!
• 榎並大二郎さんには兄がいる!

いかがでしたでしょうか?今回はアナウンサーの榎並大二郎さんについて調べてみました。フジテレビの看板アナウンサーとして活躍しながら、家では子育てに奮闘している榎並大二郎さん。幼稚舎から大学までエスカレーター式で通った生粋の慶應ボーイで、育ちの良さが垣間見えますが、嫌みがなく好感が持てるアナウンサーですよね。今後もアナウンサーとして、また一児のパパとしての活躍に期待したいです。

目次