高橋 真麻 旦那(夫)は 韓国人!?職業は?馴れ初めについても


画像引用元:https://grapecom.jp/talent_writer/takahashi-maasa/

高橋真麻さんは、2018年に一般人の男性と結婚していました。
12月22日に入籍をしていたようですが、ずっと真麻さんは独身キャラで、そういう女感が定着していたこともあって、結婚報道が出た時は、世間にも衝撃とともに、祝福の声が大きく集まっていましたよね!

そして2020年に第一子が産まれ、そして現在は二児のママであり、引き続きタレントとしても活躍されています。

さて、高橋真麻さんの旦那様は一般人ということであまり情報は公開されていませんがどんな方なのでしょうか。

今回の記事では、高橋真麻さんの旦那様の韓国人説、旦那様の職業やお二人の馴れ初めなどを紹介していきます。

目次

高橋 真麻 旦那(夫)は 韓国人!?

結論からいうと旦那さまはおそらく韓国人ではありません。ただ、決定的に違う!とは言い切れない感じです。
なぜなら旦那さまは一般人なので、情報がないため、確実な情報は真麻さんの口から語られること以外ないのです。

しかし、高橋真麻さんの夫は韓国人俳優のユン・テヨンさんに似ていることは真麻さんもおっしゃっていたので、それ関連で韓国人という噂が出たのではないかと思います。

高橋 真麻 旦那(夫) 職業は?

高橋真麻さんの夫は、不動産会社の社長という噂はあります。
会社の2代目社長として、跡を継いだようで、継ぐ前には楽天にいたり幼児教育関連の仕事をしていたりしたそうです。

でも優秀な方であるのはたしかなようで、慶應義塾大学を卒業しています。

高橋 真麻 旦那(夫)は 韓国人!?馴れ初め


高橋真麻さんと夫の馴れ初めは、友人から交際、結婚の流れです。

5年ほど友人関係が続き、2015年から交際、3年間の交際で結婚しています。
お二人とも相手が自分のことを好きだと思い込んでいたようですよ(笑)ほほえましいですよね。
そして結婚の決め手が考え方だったようです。

真麻さんが男性友達などとごはんにいくと、何度か記者に写真を撮られたようなのです。

今の旦那様ではない男性と一緒にいる時に取られたときには『え、俺の顔載るの?』『どういうふうに載るの?』みたいに言われていたようで、それが通常の反応だと思っていました。

しかし、旦那さんと撮られたとき、旦那様は俺は良いけど真麻は大丈夫なの?と真麻さんのことを一番に心配してくれたようです。

その時に交際を意識し始めたようです。旦那様確かに男らしいです!

そして交際したけど付き合い立ては真麻さんが結婚したかったのですが、独身キャラだったので結婚が怖くなっていたようで、30代後半になってなんとなく流れで結婚になったそうです。
本当は白馬の王子様がひざまづいてプロポーズしてくれて・・・というのを描いていたけどなんだかんだ流れになったようですね(笑)でも幸せそうでなによりです。

あわせて読みたい
高橋 真麻 何歳?若い頃何してた?学歴経歴も調査   画像引用元:https://ameblo.jp/takahashi-maasa/ 高橋真麻さんと言えば今ではTVで見ない日もないほどのタレントさん。昔から私生活の部分も屈託なくTVで話す、裏...

まとめ

高橋真麻さんの旦那様は韓国人だと言う噂がありましたが、おそらく日本人であり違います。ただ確定の情報は一般人のためありません。
韓国人の俳優さんに似ているのは本当のようです。

もともと友人関係であったものの、他の男友達とは違う部分を感じ、交際に発展し結婚にいたり、今では二児に恵まれています。

真麻さんがべったりだということを言っていましたが、かなりラブラブの夫婦なんでしょうね。末永く幸せでいていただきたいです。

目次