みほとけ 芸人 結婚(夫・旦那)候補は?歴代彼氏情報は?

みちょぱさんのモノマネ芸人で話題となっているみほとけさん、アイドル並みにかわいいですよね。それもそのはず、過去にアイドルとして活躍もしていて、ミス鎌倉2016にも選ばれています。

美しさだけでなく、頭も良くて慶應義塾大学の看護科を卒業していて、看護師の資格を持っています。

看護師にもなれて、お笑い芸人にもなれてアイドルにもなれて、生きる力がかなり強い女性だなと感じますし、才能あふれる方ですよね。

そんなみほとけさんは結婚しているのでしょうか?

今回の記事では、
• みほとけ 芸人 結婚してる?
• みほとけ 芸人 結婚(夫・旦那)候補は?
• みほとけ 芸人 歴代彼氏情報は?

などを紹介していきますので、才能あふれるみほとけさんの彼氏などの情報をチェックしてみてください。

目次

みほとけ 芸人 結婚してる?


みほとけさんは結論からいうと独身です。

2023年に初詣へ行かれた様子をSNSにUPしていますが、この時旦那さんと?彼氏と?と話題となっていましたが、田中ひろみ先生と一緒に行かれていました。

みほとけさんはけっこうSNSを更新されるのですが、その更新内容は仏様のことが多く、そのほかは仕事関連で、プライベートな感じはまったく伏せられています。

彼氏がいてもUPすることはもちろんないのでしょうが、結婚していないのは生活感でよくわかります。

おそらく今注目されているので、仕事に集中していらっしゃるのではないでしょうか。

ただ結婚に関して語られている部分といえば、理想の結婚式。
仏像が大好きなみほとけさんは、仏前式をしたいそうです(笑)

白無垢や着物などはルックス的にもとてもお似合いでしょうね!

みほとけ 芸人 結婚(夫・旦那)候補は?


みさとさんは現在本当に注目されていて人気で仕事ばかりで彼氏なんてできないのではないでしょうか。

とてもきれいなので昔から彼氏はいるのも当然そうですが、影は見当たらないし過去にスクープも特にありません。

ですので今は結婚や旦那様などそれどろこじゃない忙しく充実した日々を送っている様子がSNSからも伝わるので、しばらく結婚などは無いのではないかと思いますし、過去もアイドルだったから彼氏は作れなかっただろうから候補もいなくて、これから仕事が落ち着いてから・・というところではないでしょうか。

みほとけ 芸人 歴代彼氏情報は?


みほとけさんには、アイドル時代も過去も熱愛の報道はありません。

これだけかわいいルックスなので、学生時代は彼氏の一人や二人いたでしょうが、芸能の仕事をしてからはいないのではないでしょうか。

みほとけさんは彼氏より仏像を愛していて、すきな仏像は京都・東寺の大日如来と言っています(笑)

仏像のような見た目の男性はなかなかいないだろうし、仏様のような内面がある男性もこれは難しいところですよね(笑)
ある意味目が肥えているというかハードルが高いけど、ライバルはいないのではないかと思います(笑)

いつか彼氏さんという人がどんな人になるのかとても興味がわきます。

あわせて読みたい
みほとけ 経歴・学歴がすごい!アイドルやミス○○の画像も! みちょぱのものまねをすることで有名なみほとけさんは、芸人という立ち位置ですがアイドルかモデルのようなかわいさですよね。 過去にやはりアイドルグループとして活躍...

まとめ

みちょぱのものまねで人気ブレイク中のみほとけさんは結婚していませんし、今のところ彼氏情報もありません。

今はお仕事と仏像に夢中な時ではないでしょうか。

ルックスは過去にアイドルをやっていたほどなのでとてもかわいいです。そのため絶対に過去彼氏はいたでしょうが、今は人気で忙しすぎるし、おそらく人生としても充実しているので恋愛は二の次ではないかと思います。

でも仏像が好みのみほとけさんの彼氏になる人、いつか見てみたいし興味がありますよね!いつかそんな話も聞けたり、SNSがUPされるのも楽しみですね。

でもしばらくはTVで頑張ってほしいです!

目次