みほとけ 経歴・学歴がすごい!アイドルやミス○○の画像も!

みちょぱのものまねをすることで有名なみほとけさんは、芸人という立ち位置ですがアイドルかモデルのようなかわいさですよね。

過去にやはりアイドルグループとして活躍しているのです。
さらにルックスだけでなく頭もよく、学歴が素晴らしいのに加えて、看護師の資格も持っているという優れた能力のあるかたです。

それに変わっているのが仏像マニア!!(笑)
仏像などのことを語らせたら先生レベルで、仏像を愛しているのがよくわかります。

そして持っているものを活かして、ミス鎌倉も務めているという多岐にわたる活動をしています。

今回の記事では、
• みほとけ 経歴がすごい!
• みほとけ 学歴がスゴイ
• みほとけ アイドルやミス○○の画像

などを紹介していきますので、みほとけさんのことをたくさん知ってみてください!

目次

みほとけ 経歴がすごい!

みほとけさんは実は、14歳の時にAKBの9期メンバーのオーディションに参加して合格してデビュー前のレッスンまで受けて、結局学校が芸能活動禁止、親の反対があってデビューは辞退しているという過去があります。

この時は辞退したものの、その後「WenDee」というアイドルグループにはいって、2018年の卒業までみほという名前でアイドルをしていました。

確実にアイドル向きのルックスですもんね。
しかし実は活動中からアイドルよりお笑い芸人としての仕事が増えてきて、
2019年に『グッドチョイスエンタテインメント』を退社し、浅井企画に移籍されて今に至ります。

みほとけ 学歴がスゴイ

みほとけさんはルックスだけでなく学歴も素晴らしいものです。

まず、出身大学は慶応義塾大学看護医療学部で、看護資格をもっています。

そして出身高校は湘南白百合学園高等学校といってこれまた優秀な学校で偏差値も63あります。

それに慶應義塾の看護学科も現役で合格しているので、確実に勉強ができるタイプでもあり、きっと努力家でもあるのでしょう。

みほとけ アイドルやミス○○の画像


名前:みほとけ
本名:野口実穂
生年月日:1994年10月27日
年齢:27歳
出身地:神奈川県鎌倉市
血液型:A型
身長:166㎝
体重:52㎏
好きな食べ物:味噌汁・カレーライス・広島風お好み焼き
職業:お笑いタレント

アイドルとして仕事をしているときの2016年にはミス鎌倉として合格しています。

お笑い芸人になったのはアイドル時代から仏像が好きで仏像のものまねをするようになったことがきっかけだったそうです。
今も仏像関連の仕事けっこうされているのを見受けますが、愛している感じしますもんね。

あわせて読みたい
みほとけ 芸人 結婚(夫・旦那)候補は?歴代彼氏情報は? みちょぱさんのモノマネ芸人で話題となっているみほとけさん、アイドル並みにかわいいですよね。それもそのはず、過去にアイドルとして活躍もしていて、ミス鎌倉201...

まとめ

みほとけさんは、知れば知るほど面白い方です。
ルックスの良さからアイドル活動をしたり、ミス鎌倉としてPRの仕事もしていました。

そのアイドル時代から仏像が好きで仏像のものまねなどをしていて、アイドルの仕事よりお笑い芸人の仕事が増えていきました。

現在はお笑い芸人としてが主な活動ですが、頭も優秀で慶應義塾大学の看護科を現役で合格しており、さらに看護資格ももっているという優秀な面もあります。

とても人として深みがある方ですよね!

目次