出水 麻衣 現在の旦那(恋人・結婚相手)候補は誰?歴代彼氏や熱愛がヤバい!


画像引用元:https://www.tbs.co.jp/anatsu/who/demizu.html

TBSアナウンサーの出水麻衣さんはもうベテランアナウンサーで美しく優秀で男性にしてみると高嶺の花的存在ではないでしょうか。

そんな出水アナウンサーは今現在アラフォーなのですが未婚なんです。あの美しい誰もが放っておかないであろう女性が未婚なのは間違いなく、出水アナウンサーの目が肥えてしまっているからだと感じますし、出水アナウンサーに釣り合う人がなかなかいないのではないかと思います。

今回の記事では、
出水アナウンサーの現在の旦那や恋人について、歴代彼氏について、熱愛情報についてなどを紹介していきます。

目次

出水 麻衣 現在の旦那(恋人・結婚相手)候補は誰?


出水麻衣さんは1984年2月11日生まれですので、アラフォーですが、とてもきれいでわかわかしいのでそもそもアラフォーに見えません。

そして実は結婚をしていないので、おせっかいにも世間では心配している声があるようです。
個人的には出水アナウンサーが人生楽しければ別に結婚なんて・・と思ってしまうのですが、やはりあそこまでの美女が未婚だと世間も気になるんでしょうね。

後で詳しく説明しますが、出水アナウンサーは過去彼にいろいろありました。

その過去の彼氏の中にも結婚候補はいたでしょう。
しかしいろいろあって結婚に繋がっていないと言う感じですね。

歴代彼氏情報


出水麻衣さんとかつて交際が噂された人物は3人いました。

1人目の結婚相手候補で元カレだったのは、元TBS報道局政治部記者の白畑将一さんです。

2008年に噂があったのですが、この時白畑さんは妻子持ち。要するに社内不倫です。
お二人の出会いは、『NEWS23』で出水アナがスポーツコーナーを担当していた頃です。

同じ報道現場にいる人間同士で交際に発展したようだと言う噂がたちました。
不倫という立場なのに、二人は交際を隠そうともしなかったようで、周囲が大変だったようです。

しかし事態は大変なことになります。
白畑将一さんは2016年3月13日に、東京港区赤坂のスーパーで、うなぎのかば焼きやタイの刺し身など合計5300円相当の食品を万引きして警視庁に現行犯逮捕され、TBSを懲戒解雇されることになったのです。

こんな仕事をしている方なのにこんな万引きの必要ないですよね。病気なのでしょうか・・。

そして二人目は2010年に、青年実業家(設備会社社長)の男性と路上キスをスクープです。
少し前に白畑さんとのいろいろがあったのに、日も経過しないうちにスクープということで、世間からは出水さんが結構叩かれていました。

さらに問題点があり、そのお相手というのが、フジテレビアナウンサーの椿原慶子さんの旦那さんである竹村コーポレーション社長の今福浩之さんだと言う噂が・・。
ここで、今福さんが出水麻衣さんと交際していることを認め、結婚を前提にお付き合いしていると話していました。

かなりお騒がせな感じですね・・。

そして三人目の噂は、都内でスーパーを経営する会社社長の方で一般人ですね。
そしてこの時も『路チュー』激撮で、さすがにちょっと詰めが甘いですよね・・。

しかしこのころ出水アナとしては実家のご両親にお相手男性を紹介までしていたようで、結婚に一番近い男性でしたが、結果的に破局となったわけです。

出水 麻衣 熱愛がヤバいと言われる理由


出水アナは上記の元カレの話のように、意外とリスクのある恋愛が好きみたいでやばめですよね。

それにもともと出水アナはフレンドリーで、男性女性とかかわらずボディタッチが多いのが特徴だと言われています。
併せて出水さんは極端に視力が悪いため、人と話す際にギリギリまで顔を相手に近づけて話すこともあるようで、そういう点から男性が誤解してすぐに近づいてくるのもあり得るかもしれませんし、出水アナのバリケードも低そうですよね。

出水アナは気に入った男性がいれば、猪突猛進型でアタックし、そのお相手とうまくいかなくなれば疎遠になるという風に言っているようです。

あわせて読みたい
出水 麻衣 wiki風プロフィールまとめ&実家の父親・母親・兄弟の情報 画像引用元:https://www.tbs.co.jp/anatsu/who/demizu.html 出水麻衣アナウンサーは美人で知らない人はいないほどの人気ですよね。年齢がアラフォーなのですが、まった...
あわせて読みたい
2023『TBS』女性アナウンサー人気ランキングトップ15  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『TBS女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日時点の集計結...

まとめ

出水アナはとても美しいのですが40歳で未婚です。しかし美しいので今までも数々の恋愛遍歴がありますが、どれもなかなか実を結ばなかったようですね。

意外にも周囲に迷惑をかけてしまうほどの恋愛をするようで、お騒がせタイプのようです。そのギャップが面白いですね(笑)

目次