出水 麻衣 wiki風プロフィールまとめ&実家の父親・母親・兄弟の情報


画像引用元:https://www.tbs.co.jp/anatsu/who/demizu.html

出水麻衣アナウンサーは美人で知らない人はいないほどの人気ですよね。年齢がアラフォーなのですが、まったく見えず30代と言われてもおかしくないルックスです。

女子アナ!というよりは、アナウンサー!というかっこいい感じがして、女性にも憧れられるようなタイプです。

優秀で海外にも生活した経験があるあたり、とても裕福な実家に生まれ育ったのではないかと言われています。
父親母親ともにとても親子関係がよく一緒に出掛けている写真なども出水アナウンサーはSNSにUPしています。

今回の記事では、
• 出水 麻衣 wiki風プロフィール
• 出水 麻衣  実家の父親 母親
• 出水 麻衣 兄弟の情報

などを紹介していきますので、出水アナウンサーの家族についてぜひチェックしてみてください。

目次

出水 麻衣 wiki風プロフィール 


名まえ:出水麻衣
愛称:マイマイ、デミちゃん、デミマイ
出身地:東京都
生年月日:1984年2月11日(39歳)
血液型:A型
最終学歴:上智大学外国語学部英語学科
趣味:食べ歩き、餃子づくり。スポーツ観戦・観劇・ゴルフ・ランニング。
特技:クラリネット・ダンス・クラシックバレエ・マッサージ。
資格: 英語検定1級。TOEIC980点。教員免許(英語)取得。

東京で生まれ、父の仕事の関係で小学校4年生の時に渡米し高校2年生までアメリカで生活をしています。

そして日本に戻ってからは、国際基督教大学高等学校に編入をしました。
高校卒業後には、上智大学外国語学部英語学科に進学し卒業もしています。

とても優秀なことがよくわかります。

そして、出水アナは、3歳から12歳までクラシックバレエを習っていたそうで、イメージにぴったりですよね!

大学時代はその美しさからミスキャンパスナビグランプリ2003審査員特別賞受賞しています。

そこからセント・フォースに所属して、『鈴木タイムラー』の女子大生リポーターとして活動していました。

2016年には『世界・ふしぎ発見!』の企画で、キリマンジャロ登山に挑戦し、登頂に成功したというバイタリティ溢れる活動家でもあり、
2021年には、経営学修士(MBA)取得を目指して大学院に通学中というかなりな努力家でもあることがわかります。

趣味も特技もかなり多く、好奇心旺盛でなんでもチャレンジする性格を持っているのでしょう、それに教養も深い趣味や特技なので、やはり家柄は良かったのかなと想像つきます。

出水 麻衣  実家の父親 母親


出水アナウンサーは小学校から高校の間父親の仕事でアメリカに渡り生活していました。

その父親の仕事というのが英語の通訳の仕事の関係でした。
詳細はわかりませんが、とても大きなグローバルな会社にお勤めなのではないでしょうか?

ご両親の情報は一般人のためほとんどないのですが、出水アナウンサーのSNSには顔写真付きでよくUPされています。

見た感じで水アナウンサーはご両親どちらにも似ているように感じる顔立ちです。
そしてこのSNSにUPされている写真たちは、ご両親との旅行写真が多いのです。とてもご両親とは密に出かけたりされているのをみて親子関係の良さをうかがえます!

出水 麻衣 兄弟の情報


出水アナウンサーは一人っ子のようです。

おそらく出水アナがいろいろな趣味や特技を持っているのもご両親が一人に愛情を注いでいろいろ経験させてくださったのではないでしょうか?

それに感謝を返すように現在ご両親とよく出かけている出水アナウンサーを考えると本当に素敵なご家族だなと感じます。

あわせて読みたい
出水 麻衣 現在の旦那(恋人・結婚相手)候補は誰?歴代彼氏や熱愛がヤバい! 画像引用元:https://www.tbs.co.jp/anatsu/who/demizu.html TBSアナウンサーの出水麻衣さんはもうベテランアナウンサーで美しく優秀で男性にしてみると高嶺の花的存在...
あわせて読みたい
2023『TBS』女性アナウンサー人気ランキングトップ15  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『TBS女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日時点の集計結...

まとめ

出水アナウンサーは現在39歳です。
小学校4年から高校の2年生まで父親の仕事の関係でアメリカで生活していたようです。

ミスキャンパスになるなど、ルックスの良さはもちろん、今大学院にかよいMBAの資格を取るべく努力しているのもすごいなと尊敬します。

まさに女性のあこがれ的な女性です!

目次