藤田 真央 病気の噂や結婚候補(彼女・嫁)がいる!?その真相&性格や生い立ち(子供の頃~現在)

若いピアニスト天才肌と言われている藤田真央さんはこれからをまだまだ期待されている音楽家です。
じつは藤田真央さんはショパンコンクールに出場しなかったことでも話題となりました。
2019年のチャイコフスキー国際コンクールでは爪が割れて血だらけでファイナルでピアノを弾いたそうで聞いているだけでいたそうですよね・・。

1位のピアニストを褒められているインタビューでこの喜びを誰に伝えたいかで「猫ちゃん」と答えていたのですっごくかわいくてギャップがよいですよね。

今回の記事では、
• 藤田 真央 病気の噂 その真相
• 藤田 真央 結婚候補(彼女・嫁)は?
• 藤田 真央 性格や生い立ち(子供の頃~現在)

ということを紹介していきますね。

目次

藤田 真央 病気の噂 その真相


藤田真央さんが病気だという噂があるのですが、特にそのような情報はなく、噂程度の話で全く根も葉もないことです。

小さい時体が弱かったとか、どこかのタイミングで手術したなどなどがあったのかとおもしましたが、どうやらそういうことも一つもないようですよ。

藤田真央さんが「病」という言葉と関連するなら、父親がお医者さんということくらいですね。本人にはまったくなにもないようですので、お父さんが医者なので病と関連づいただけではないでしょうか?

藤田 真央 結婚候補(彼女・嫁)は?


藤田真央さんは、結婚していません。というかまだ24歳なのでこれからでしょう。
彼女の情報も特にありません。

いてもいなくても特に問題ないし不自然さもないですね。

もしかしたら音楽関連で彼女がいるかもしれませんね。

藤田 真央 性格や生い立ち(子供の頃~現在)


藤田真央さんは3歳からピアノをやっています。
ちなみに中学はインターナショナルスクールで、世界で活躍できる人になってほしいという両親の思いから、お兄さんを通わせていたのですが、藤田真央さんはご自分から行きたいといわれたそうですよ。

藤田真央さんのお父様はお医者様で、お名前は藤田全健さんとおっしゃいます。

内科医専門のお医者さんで東京医科大学第二内科に勤めていらっしゃった事もある医学博士で、〝スーパードクターF〟という愛称で呼ばれていたほどだとか!かっこよすぎですよね。

2021年現在は「柳澤病院」という病院で非常勤医師をされているとのことです。

藤田真央さんがピアノを始めたのは、2歳上のお兄さんの影響で中学くらいまでは
一緒に習われていたそうで、今でもとても仲良い兄弟なので、兄の影響はとても受けていたようですね。
1歳から通われていたのが一音会ミュージックスクールでそこでもお兄さんが1歳から通われていたそうで、高校生の頃の病院でのコンサートでお兄さんはサックスも吹かれています。

仲のよい兄弟と紹介されていて二人で演奏をするって素敵でまわりからもかなり評判が良かったようです。

なんか男性の兄弟でそれぞれの楽器で一緒に演奏するって本当にあまり聞かないし見ない光景なので素敵だったでしょうね。

あわせて読みたい
藤田 真央 経歴がすごい!学歴は?血液型・年齢wiki風プロフィール& 両親(父・母親)兄弟の情報も ピアニストの藤田真央さんが話題ですよね。優しそうなルックスで若きホープです。 天才と言われ、数多くの受賞も若いころからしているので、いわば才能でしょうね。 藤...

まとめ

天才ピアニスト藤田真央さんはまだ24歳なので結婚はしていませんし、彼女の情報はありませんでした。

病気というワードがよく出るのも、藤田真央さん自身の病気などはまったくなく、父親がお医者さんだからではないかというところです。
二歳上にお兄さんがいて、幼少のころからお兄さんの影響は大きく受けていたようです。
音楽を始めたのもお兄さんの存在が大きかったようですね。

とても仲の良い兄弟らしいので、一緒にセッションするところみてみたいですね!

目次