竹内 由恵 旦那は誰?馴れ初めや歴代彼氏情報も

 画像引用元:https://www.amuse.co.jp/artist/A8946/

今回は、アナウンサーの竹内由恵さんについて取り上げます。竹内由恵さんといえば、元テレビ朝日のアナウンサーで、現在はフリーで活動されています。現在は全国放送のテレビから、地方ローカル番組まで幅広く出演されています。

そんな竹内由恵さんは、2019年に一般男性と結婚、2021年には第一子を出産されています。竹内由恵さんは夫の実家である静岡県に移住したことも発表しています。

新婚当時の竹内由恵さんは、テレビ朝日の看板アナウンサーでしたが、そんな地位を投げ打たせた夫って一体どんな人なのでしょうか?今回は竹内由恵さんの夫に関する情報についてまとめてみましたので、早速本題へ移りましょう。

目次

竹内 由恵 旦那は誰?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿

竹内由恵さんは、2019年に一般男性と結婚しています。この結婚発表の前には、手をつないでデートしているところを週刊誌にスクープされています。当時は「山崎賢人似の男性」ということで話題になりました。

そんな夫は、なんと医師をされているそうです。夫は静岡県出身で、竹内由恵さんと交際していたときは東京の病院に勤務しており、竹内由恵さんとは同学年だそうです。竹内由恵さんは、結婚と同時に夫の地元である静岡県への移住のためテレビ朝日を退社。今は夫、息子と静岡県に拠点を置きながら、テレビ番組や雑誌などへ出演し、活動を続けています。

竹内 由恵 旦那との馴れ初め

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿

一般男性と結婚した竹内由恵さん。夫との出会いは友人の紹介だそうです。竹内由恵さんは、独身当時は漠然と「30代になって結婚したいなあ」と感じたそうです。そこで友人に、いい人がいたら紹介してと声をかけたところ、複数人の友人が男性を紹介してくれたそうで、夫はその中の一人だったそうです。

夫に対して初対面から好印象を抱き、顔もタイプだったようです。「お見合いに近いかもしれない。お互いに結婚に興味があって、これからの家族像が合っていた」と語っています。一線で大活躍していたアナウンサーであっても、彼氏が欲しい!結婚したい!と思って友人に男性を紹介してもらうよう声をかけたりするとは意外でした。しかしなんだか親近感が湧くエピソードですよね。

竹内 由恵 歴代彼氏情報

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿

竹内由恵さんは、現在は一般男性と仲睦まじく生活されているようですが、結婚以前はさぞモテていたのではないかと推察します。なんといっても、テレビ朝日の看板アナウンサーで、「ミュージックステーション」や「報道ステーション」など、人気番組に多く出演しており、その美貌と、高いアナウンス力で話題でした。そんな竹内由恵さんは、結婚以前はどんな方とお付き合いされていたのでしょうか?調べてみると、歴代の彼氏と噂されているのは6人でした。

① 香川真司(サッカー選手)
テレビ朝日アナウンサー時代に「やべっちFC」を担当したいた竹内由恵さん。そこで香川真司選手と出会い、司会である矢部浩之さんがお膳立てしたとの噂です。

② 片岡治大(野球選手)
2009年WBC日本代表にも選ばれた片岡治大選手。2014年にテレビ関係者とプロ野球選手の飲み会が開催され、そこで出会って交際に発展したとの噂があります。片岡治大選手は現在ベッキーさんと結婚されています。

③ 福山雅治(歌手、俳優)
誰もが知るシンガー、俳優の福山雅治さん。2012年ロンドン五輪の中継で共演したことをきっかけに交際が噂されたそうです。しかし明確な証拠はないため、あくまで噂レベルといえます。その後、福山雅治さんは女優の吹石一恵さんと結婚されています。

④ テレビ朝日社員
竹内由恵さんは2013年に個室マッサージ店に入る姿が目撃され、その際に一緒にいたのがテレビ朝日の社員である男性だったことで交際の噂が出たようです。ただこの男性は既婚者であったとの噂もあり、本当に交際していたとすると不倫ということになります。真相は定かではありません。

⑤ 電通社員
2014年8月に竹内由恵さんが交際相手の男性のマンションに足しげく通う姿が週刊誌にスクープされました。その相手は電通の社員である一般男性で、高身長のスポーツマンだったそうです。当時2人は徒歩圏内に住んでいたとの情報もありましたが、その後破局してしまったようです。破局理由は忙しさからのすれ違いであるとの噂です。

⑥ 田臥雄太(プロバスケットボール選手)
田臥雄太選手との噂のきっかけも週刊誌のスクープだったようです。2017年6月、田臥雄太選手のマンションに竹内由恵さんが入っていくところを目撃されています。しかしその後2人は破局。この破局の原因も、忙しさからのすれ違いではないかとの噂です。人気アナウンサーとスポーツ選手、どちらも忙しいのでその中で愛を育むのは大変なことなのでしょうね。

あわせて読みたい
竹内 由恵 学歴・経歴がすごい!浜松の実家(父・母兄弟)の情報 画像引用元:https://www.amuse.co.jp/topics/2021/09/_web_domani.html 今回は、アナウンサーの竹内由恵さんについて取り上げます。竹内由恵さんといえば、テレビ朝日...

まとめ

今回は竹内由恵さんの旦那に関する情報、歴代の彼氏について調べてみました。

• 竹内由恵さんの旦那は同学年の医師!
• 竹内由恵さんの旦那との出会いは友人の紹介!
• 竹内由恵さんは旦那との交際当初から結婚願望があった!
• 竹内由恵さんの歴代彼氏と噂されているのはスポーツ選手など6名!最終的にはイケメン医師と結婚!

いかがでしたでしょうか?アナウンサーとしてだけでなく、ママタレントとしても活躍する竹内由恵さん。今後の活躍から目が離せませんね。

目次