尾形 杏奈| 双子も橋本環奈に似てる⁉父親・母親の情報も


画像引用元:https://twitter.com/miss3chuo__2020

尾形杏奈アナウンサーはミス中央大学コンテストでグランプリに選ばれことをきっかけに、セントフォースの学生部門「セントフォース・スプラウト」に所属し主にレポーターとして芸能活動をしていました。

実は尾形アナウンサーは橋本環奈さんに似ているとSNSでも話題です。そして驚くことに、双子らしいのでさらに橋本環奈さんがもうひとりいることになるのでしょうか(笑)

アナウンサーというよりモデルやアイドルをしたいのではないかと思うルックスですが、実は昔は医者になりたかったそうなんです。意外とミーハーな女子アナではないのかも・・と感じましたね。

今回の記事では、
尾形 杏奈 双子の兄弟も橋本環奈に似てる⁉
尾形 杏奈 父親
尾形 杏奈母親

など尾形アナウンサーのプライベートや家族に迫ってみます!

目次

尾形 杏奈 双子の兄弟も橋本環奈に似てる!? 

尾形アナについては、女子アナデビュー前から「橋本環奈に似ているのでは?」という声がSNSで多発していました。

たしかに似ていると感じる人は多いかもしれないくらい似ていますが、目が大きいのがそっくりと言えるかもしれませんね。
写真だけみるとアナウンサーとは思えないアイドル的な感じがします。

そしてさらに尾形アナには、双子がいるらしいのです。

誕生日を双子で妹と一緒にお祝いされたという様子がSNSでUPされていました。
尾形アナは3姉妹だそうなのですが、姉妹の写真などは一般人であるため明らかにはされてはいません。

でもまず双子だったらかなり似ているのではないかと思うので、橋本環奈さん似の双子とか想像しただけですごいですよね(笑)

いつか姉妹を見てみたいですね。

尾形 杏奈 父親


尾形杏奈アナウンサーの父親の情報はまったくありません。
おそらく一般の方なので個人情報は上がっていないのでしょう。

しかしひとつSNSで父親というか両親が出てくるエピソードが素敵だったので紹介しますね。

『Go for it! 夢に向かって』HELEN EXLEY
一言で言うと、名言集のような本です。いつかの誕生日に両親がくれました。何かに迷った時や、悩んだ時、この本の言葉を見ると、背中を教えて貰えたり、また前を向くことができます。いつもベッドの横に置いてあります。とってもお気に入りの本!

といって、両親がくれた本をずっと大事にしていて持ち続けているということです。
父親も娘思いの優しい方なのではないでしょうか。

尾形 杏奈母親


父親と同様、尾形アナウンサーの母親の情報もおそらく一般人でいらっしゃるのでほぼないです。

エピソードがもうひとつありましたので紹介してみます。

小学校3年生の終わり頃〜中学生までマーチングバンドに入って、カラーガードをやっていて、全国大会にも出場していて、小学校の頃は毎日毎日練習、この時の経験が、色々とためになっているので、小学校の時に素敵な経験をさせてくれた両親、先生方、仲間には本当に感謝しています。

と語っていますので、両親との仲もかなり良好なのでしょう。

きっと素敵なご家族なんですね。

あわせて読みたい
尾形 杏奈 アナウンサー|身長大学wikiプロフィール・経歴学歴&彼氏情報も!    画像引用元:https://sp.centforce.net/s/n117/artist/ogataanna?ima=0000&link=ROBO004 尾形杏奈アナはミス中央大学コンテストでグランプリに選ばれ、セントフ...

まとめ

尾形アナウンサーの家族は、双子の妹、もう一人妹、父母の5人家族です。

ひとりは双子なのでそっくりであれば、もう一人橋本環奈さんに似ている子がいるということですね(笑)

両親、姉妹とも一般の方なので情報はほぼないのですが、エピソードはいくつかあって、とても仲良しの家族なのではないかという想像ができます。

橋本環奈さん似の美人なのでこれからアナウンサーだけでなく、タレントやモデル活動も増えていきそうなアナウンサーですよね。
もしかしたら双子のもう一人のほうもデビューとかありえたら素敵ですね1

目次