尾形 杏奈 アナウンサー|身長大学wikiプロフィール・経歴学歴&彼氏情報も!

  
画像引用元:https://sp.centforce.net/s/n117/artist/ogataanna?ima=0000&link=ROBO004

尾形杏奈アナはミス中央大学コンテストでグランプリに選ばれ、セントフォースの学生部門「セントフォース・スプラウト」に所属し主にレポーターとして活動していました。

すっごく美人だと評判なんですよね。橋本環奈さんに似ているとも言われているようで確かに目が大きいところが似ているかもですね。

尾形杏奈アナウンサーは大学2年時の2020年にミス中央大学を決めるMiss Chuo Contest 2020でグランプリを獲得しています。その時の準ミスが元乃木坂46の2期生メンバー・米徳京花さんだったそうですよ。

今回の記事では、
• 尾形 杏奈 アナウンサー身長大学wikiプロフィール
• 尾形 杏奈 アナウンサー経歴学歴
• 尾形 杏奈 アナウンサー 彼氏情報
などを紹介していきますので、プライベートをチェックしてみましょう。

目次

尾形 杏奈 アナウンサー身長大学wikiプロフィール


まずは尾形アナのプロフィールをチェックしてみましょう。

名前:尾形杏奈
出身地:福島県福島市
生年月日:1999年5月4日
年齢:22歳
身長:161cm
血液型:A型
最終学歴:中央大学経済学部経済情報システム学科
趣味:お菓子作り、友達と話すこと、旅行、音楽を聴くこと、食べること
特技:カラーガード、旅行やダイエットの計画を立てること
資格:英語検定2級
事務所:セントフォース・スプラウト

尾形杏奈さんは3姉妹で妹がいるそうです。尊敬する人は、両親だそうですよ。

趣味は、お菓子作り、友達と話すこと、旅行、音楽を聴くこと、食べることといういかにも女性!ってかんじの趣味ですね。

特にラーメンが大好きで本人のインスタグラムには、過去に訪れたことのあるラーメン屋がハイライトとしてまとめられているのは見ごたえありますよね。

特技は、カラーガード、旅行やダイエットの計画を立てることらしく、ミス中央コンテスト2020の期間中、5か月間で10kgのダイエットに成功したことを、TwitteやYouTubeで公開しているそうなので、そういう美意識的なところも強いのでしょう。

田中みな実さんのようなポジション狙っているのでしょうか(笑)

尾形 杏奈 アナウンサー経歴学歴 


尾形アナウンサーは福島県内でも随一の進学校として知られる福島県立福島高等学校です。
高校時代には、SSH(科学部)と陸上部に所属し、駅伝選手ということでそれはすごく意外ですよね!

実は子供の頃からの夢は「お医者さん」だったそうで、医学部を目指して勉強をしていたらしいのですが、現役で医学合格はできず、浪人のすえに中央大学に進学するという流れだったようです。

出身地でもある福島が大好きで、福島の特産物や銘菓を、TwitterやYouTubeなどで紹介していますよね!

また東日本大震災を小学生の頃に経験しており、福島の復興への思いを綴った動画を製作しYouTubeで公開していたりととても地元愛が強いアナウンサーです。

尾形 杏奈 アナウンサー 彼氏情報

尾形杏奈さんの彼氏情報はまったくありませんでした。
これだけかわいければいてもおかしくないですが、今は仕事に集中しているかもですね。

それに芸能人ではなくアナウンサーなのでわざわざ隠すことも公開することもしないでしょうからもしかしているかもですね。

これからの熱愛報道に期待しましょう!

あわせて読みたい
尾形 杏奈| 双子も橋本環奈に似てる⁉父親・母親の情報も 画像引用元:https://twitter.com/miss3chuo__2020 尾形杏奈アナウンサーはミス中央大学コンテストでグランプリに選ばれことをきっかけに、セントフォースの学生部門「...

まとめ

橋本環奈さんに似ていると言われているアナウンサーの尾形アナウンサー。
とってもかわいいですよね。大学のミスコンでも優勝しています。

でも実は意外なことにもともとはお医者様になることが夢だったそうです。でも医大にいけず一浪して中央大学に進学したそうですが、十分立派ですよね。
きれいなのでアナウンサーがとても合っていると思いますよ!

みんなに愛されるアナウンサーになっていかれるのではないでしょうか。

目次