川島 海荷 結婚( 旦那・彼氏)情報!相手は誰でいつから?馴れ初めや歴代彼氏も

女優業以外に声優やバラエティー番組でMCを務めるなど、幅広く活躍している川島さんは今なんか復活を遂げている感を感じさせますよね!

現在出演中の「私たち結婚しました 3」では、中田圭祐さんとのラブラブぶりが話題で、これがプライベートとSNSでは混乱しているみたいですよ(笑)

でも実際リアリティがあるのはお二人とも演技がうまいということでしょうね!さすが。

今回の記事では、
• 川島 海 荷 結婚( 旦那・彼氏)情報・相手は誰でいつから?
• 川島 海 荷 結婚( 旦那・彼氏)情報 馴れ初め
• 川島 海 荷  歴代彼氏情報

などを紹介していきますので最後までチェックしてくださいね!

目次

川島 海 荷 結婚( 旦那・彼氏)情報・相手は誰でいつから?


ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました3』で俳優でモデルの中田圭祐と結婚生活を送っていて、ラブラブがすごくて目も当てられないと評判ですよね!

番組MC陣が本気で結婚までの発展を願ったほど盛り上がっているといわれていますよね!

というABEMAの恋愛番組では川島さんが結婚しているのですが、実生活は結婚はしておらず独身でいらっしゃるようです。

2017年週刊誌の『フラッシュ』が、「『ZIP!』朝の顔 川島海荷 ちょいワルオヤジと「手つなぎ顔」」という見出しで、TBS局員との手つなぎデートを報じました。

男性と都内の人気肉料理専門店でジビエ料理と赤ワインを堪能しているところを目撃され、手を繋いで歩いているところを激写されていて、男性は、TBS局員で年齢は40歳だとわかっているそうです。

報道当時はドラマの編成担当で、『ぴんとこな』の関係者だったようでう、川島さんが昔から世話になっていて慕っているので恋愛とかではないという風にいわれていて、手つなぎも介抱していただけのようです。

しかしあまり良くない印象を植え付けられたのも事実で、実際にZIPは卒業という形になりましたよね。

川島 海 荷 結婚( 旦那・彼氏)情報 馴れ初め


今のところは川島さんに熱愛報道や彼氏情報はまったくないですね。

今までは過去に報道されていて、2017年の不倫報道的なものが最後になっています。
実際不倫でもないのでしょうが、世間にでてしまうと印象だけはついてしまいますよね。

川島さんは現在結婚もしていませんし、彼氏もいないんどえ馴れ初めなどもありません。

川島 海 荷  歴代彼氏情報


川島さんと過去に熱愛が噂された人は何人もいます。
ジャニーズ中心となっていますが、ジャニーズの場合、共演したら必ずこのお付き合いの噂が流れるので、先に言っておくと全部噂のみです。

まず大人気グループ嵐の大野智さんとのうわさです。川島海荷さんの初のスキャンダルですが、大野さんも珍しいですよね。
ドラマ「怪物くん」で二人は共演していた二人です。

これは完全に噂です。

次の2人目のお相手は、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんで、玉森裕太さんとの噂は、2013年の「ぴんとこな」というドラマでの競演で、玉森さんは主演でした。

これも共演のみの話です。

次の3人目のお相手は、中山優馬さんですが、これまた玉森さんと同様ドラマ「ぴんとこな」で共演です。

そして熱愛が噂された4人目のお相手は、劇団EXILEの小野塚勇人さんで、珍しい角度からだったので、もしかしてリアル?という線もありましたが、デマのようです。

あわせて読みたい
川島 海 荷は何 歳?血液型wikiまとめ&学歴経歴・父母 兄弟の情報 川島 海荷さんは女優であり、歌手でもあります。そして9nineの元メンバーですね。 本名も川島海荷さんということで、なかなかいない特徴的なお名前ですよね。 情報番組...

まとめ

川島さんは最近また舞台などで復活の兆しがあります。
過去にもたくさんのドラマに出演され、そのたびに共演者と熱愛の噂がSNSで走ったこともありました。

今現在は彼氏の情報もなく、結婚の情報も特にないので仕事にまい進されているのではないでしょうか?

しかし年齢もそこそこきましたので、そろそろ浮いた話もあっても良いかもですね!

目次