中谷 しのぶ 夫(結婚)候補は清水健!?歴代彼氏まとめ・好きなタイプも


画像引用元:https://www.ytv.co.jp/announce/nakatani_shinobu/

読売テレビの女子アナウンサーで「情報ネットten.」や「ytvアナウンサー向上委員会」などに出演している中谷しのぶアナはとてもかわいくてきれいですよね。

結婚していないと聞いて驚いたほどです。おそらく高値の花すぎて男性も近づきづらいのではないかと思います。

優秀かつ美しいので非の打ちどころがないですよね。

熱愛報道もいままでほとんどありませんが、一度アナウンサーの清水健さんとのうわさがありましたが、それはデマだったようです。

今回の記事では、
• 中谷 しのぶ 夫(結婚)候補は清水健?
• 中谷 しのぶ 歴代彼氏
• 中谷 しのぶ 好きなタイプ

を紹介していきますので最後までたのしんでください。

目次

中谷 しのぶ 夫(結婚)候補は清水健?

清水健アナは再婚で、中谷しのぶアナは初婚でこの二人が結婚という噂が流れました。最初に言っておくとデマです。

清水健アナといえば「かんさい情報ネットten.」のメインキャスターしていたイケメンアナウンサー。

番組のスタイリストの女性と結婚し、第一子となる長男もいて奥さんとはその後死別しています。
そして2017年1月31日付けで読売テレビを退社しています。

中谷しのぶアナは同時期に「朝生ワイドす・またん!」を一旦離れると番組内で公表したことで、彼女も清水健と同じく退社すると思われて噂になったと言われていますね。

同じ時期に長年共演していた男女のアナウンサーが退社ということで結婚かとざわついたみたいです。

でも中谷しのぶアナは「すまたん」こそ卒業したものの「かんさい情報ネットten.」にはメインキャスターとして毎日出演していますし、退社の様子はないんですよね!

ですので清水健さんとの結婚の噂はデマではないかと思います。

中谷 しのぶ 歴代彼氏

中谷しのぶアナウンサーの現在も過去も彼氏情報は発見できませんでした。

中谷しのぶアナは、大阪マラソン大会に出場したり、ピアノコンクールで賞をとったりと自分でいろいろ楽しいことを見つけてやるタイプっぽいですよね。

ピアノに関しては大学2年の時に『第9回大阪国際音楽コンクール』アマチュア部門(ヴィルトーゾコース)2位を受賞しているほどの腕前も持っています。

とっても明るくて人当たりもよいイメージですし、冒頭に記載したように非の打ちどころがまったくないため、男性からすると「高嶺の花」になってしまったのかもしれません。

ご本人曰く「人見知り」だとも言っていますから自分から行くタイプでもないようですしね。

中谷 しのぶ 好きなタイプ

中谷アナは昔から地元・阪神タイガースのファンで鳥谷敬選手が好きだと言っていますしプロフィールにもしっかり記載してあります。

鳥谷選手といえばイメージ的にはワイルドな雰囲気の男性です。だからスポーツ好きとかワイルド系男子が好みなのかもしれません。

あわせて読みたい
中谷しのぶ 年齢wikiや学歴・経歴・年収まとめ&父母兄弟と家族の情報も 画像引用元:https://twitter.com/nakatani55 読売テレビ中谷しのぶアナウンサーは可愛いと評判ですよね。 関西の夕方の報道番組「かんさい情報ネットten.」でメインキ...

 

まとめ

中谷しのぶアナは結婚はしていません。

一度清水健アナウンサーと噂にはなったものの、それもデマだったようです。

過去も今も彼氏情報はありませんね。

おそらく、きれいだし、頭も良いし、高嶺の花のイメージなのかもしれませんね。

目次