話題の人物

増田 梨沙 現在何歳?何㎝?wikiプロフ・母親・父親の職業や兄弟情報

増田梨沙さんと名前を聞いてもピンとこない人がおおいかもしれません。
でも、TV番組の「みいつけた!」4代目スイちゃんと言えば顔がぱっとおもいうかぶひとはおおいのではないかと思います。

4代目スイちゃんが、すっごくかわいくて、歴代でも抜群にとびぬけて可愛いと評判なんです。

顔ももちろんなのですが、声とか表情とかしぐさとかすべてを含めてとってもかわいいんです。なんか一度見ると忘れられないキャラクターなので、愛されていますよね。

そのスイちゃんはタレントであり、クレヨンという事務所に所属している子役さんで
『みいつけた!』就任当時(2019年4月)の身長は、99cmとすっごく小さかったんですが今はしっかりしていますよね!

ダンスも歌もうまい増田梨沙ちゃんの身長、年齢はじめwikiプロフ、父親、母親、兄弟などの家族情報を紹介していきますね!

増田 梨沙 現在何歳?何㎝?出身・血液型wikiプロフまとめ

4代目スイちゃんこと、増田梨沙ちゃんのプロフィールを早速紹介していきますね!

生年月日:2013年10月22日(9歳)
身長:115cm
職業:子役
事務所:クレヨン
趣味は:お絵かき、ブロック、料理、読書、コマ撮り。
特技は:歌、ダンス、ものまね、一人芝居、ヨーヨー、側転、お手伝い

将来の夢は、踊れるプリンセス、うたのおねえさんで、好きな食べ物は、スイカ、カキ、イチゴ。

もうこのプロフィールだけでも可愛くて萌えますよね!!

身長は115㎝で実は9歳なんですね!なんかあの番組なので年長さんかと思って今しがた、年長さんで考えると賢すぎますね(笑)

将来が歌のお姉さん、踊れるプリンセスになりたいようですが、絶対なれる!と思っている視聴者の方は多いと思いますよ!

増田 梨沙 母親・父親の職業など

増田梨沙ちゃん、4代目スイちゃんの可愛さは顔だけでなくもうなんだろ、愛嬌の塊なんです!

2022年のFNS歌謡祭の第二夜で、「SPY×FAMILY」のアーニャ・フォージャーで登場していた時はとても驚きました!

増田梨沙(スイちゃん)の両親は一般人の方ですので、情報は全くと言っていいほどありません。

一般人の為職業はじめ、情報は一切出て来ない感じですね、スイちゃんの情報もまだ子供なので少ないくらいですからね!

父母ともに30代か40代前半あたりでしょうか?あん何可愛いスイちゃんなのでママも皮良さそうですよね!!

増田 梨沙 兄弟は?

増田梨沙(スイちゃん)の兄弟の情報はまったくありません。
兄弟姉妹がいてもまだ小学生、大きくて中学生だろうし、情報は役者やモデルなどをやってない限りないでしょうね。

子役の周りの情報って厳重に管理されているのでそうそう漏れてもこないでしょう。

でも兄弟姉妹いたらめっちゃかわいいでしょうね。

増田 梨沙が天才!すごい!といわれる4つの理由&年収は?みいつけた!4代目スイちゃんの増田梨沙さんが天才的ですごい!と言われているのはご存じですか? スイちゃんで知らない方は、2022年12...

まとめ

みいつけた!でおなじみのスイちゃんは今4代目。そしてその4代目すいちゃんの名前は、増田梨沙ちゃんと言います。

FNS歌謡祭でもアーニャの格好をして登場するなど本当にお茶の間の人気子役です。

一度見たら忘れられない何とも言えない可愛さがあります。

これからも応援していますが、成長が楽しみですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです