話題の人物

増田 梨沙が天才!すごい!といわれる4つの理由&年収は?

みいつけた!4代目スイちゃんの増田梨沙さんが天才的ですごい!と言われているのはご存じですか?

スイちゃんで知らない方は、2022年12月14日、『2022FNS歌謡祭』第2夜でミュージカル『SPY×FAMILY』のアーニャ役を務める4人が発表されその中の1人にも選ばれていて出演していましたよ!

私はスイちゃんは毎日見ているので、本当に癒されまくりです。子供も好きみたいですが、おそらく大人を虜にしているのが増田梨沙さんの凄いところ。

元々子役で事務所に所属していてCMなどでも活躍していたそうなのですが、一度見たら病みつきになり声と顔が忘れられないほど印象に残る女の子なんです。

個人的にはこのまま大きくならないでほしいなと思っているところです(笑)

今回の記事では、増田梨沙ちゃんの凄いと言われる理由や年収などを紹介していきますね!

増田 梨沙が天才!すごい!といわれる理由4こ

増田梨沙ちゃんが今すごい!と言われている理由は大きく4つあると思っています。

①万人を癒す力がある
②演技が自然
③プロ意識が強い
④ダンスもうまい

それぞれ詳細を説明しますね。

①万人を癒す力がある

増田梨紗さんの天才な理由の一つとして、可愛くて天真爛漫で人懐っこいところ、そして大人にも人気があるところなのです。

大人は増田梨沙ちゃんに癒しをもらっているという声がかなりSNSでも話題です。
声と話し方、表情などどれをとってもかわいくて本当に見入ってしまうのです。
子役だけど子供に人気だけでなく、大人も虜にするのはまさに天才ですよね!

②演技が自然

子役としてデビューしている増田梨紗ちゃんは、デビューは4歳のときで『みいつけた!』のスイちゃんとしてのスタート時もまだ5歳だったのです。
ほかに出演しているのは、
AEON トップバリュ「グリーンアイ オーガニック」篇
タカラトミー「こえだちゃんと木のおうち」
佐川急便「母になって」篇
などのCMにも出演されています。

どれも台本があったと思えない普通の日常の増田梨沙ちゃんに見えるほど演技がうまいというか自然で、演技に見えないというのが天才ですよね!

③プロ意識が強い

スイちゃんとして地方公演なども去れている増田梨沙ちゃん。
SNSにいくつか上がっているのですが、講演が終わって外に出ていた時も手を振って笑顔で相対してくれたと言う声がいくつもあります。

小学校低学年なのにステージ後で疲れていてもちゃんと笑顔で応えてくれるファンサービスができる意識が高くて、大人でも尊敬してしまいます。
夢を壊さないように配慮しているのがわかりますよね。

④ダンスがうまい

増田梨沙さんの将来の夢は、「踊れるプリンセス、うたのおねえさん」になりたいとプロフィールに記載があります。
ミュージカル『SPY×FAMILY』のアーニャ役4人に抜擢され、さらに代表してテレビでダンスを披露をしていましたよね!

ダンスもできるなんて天才!

年収は?

増田梨沙ちゃんの年収は約250万円前後と予想されています。
Eテレ「いないいないばあっ!」の歌のおねえさんの月収は約20万円という噂があります。
みいつけた!も同じおねえさん役ですので、月収20万円ほどなのかな?と。

一般的な子役は、
• テレビドラマ:3〜5万円
• NHKのテレビドラマ:2万円
と言うところなので、全部で250万円/年かなというところです。
ちなみに安達祐実さんや芦田愛菜さんのように売れっ子役になると、月収で3000万円ほどにもなるらしいですよ!

スゴイさがありますが活躍の幅が大きかったですもんね。

増田 梨沙 現在何歳?何㎝?wikiプロフ・母親・父親の職業や兄弟情報増田梨沙さんと名前を聞いてもピンとこない人がおおいかもしれません。 でも、TV番組の「みいつけた!」4代目スイちゃんと言えば顔がぱっと...

まとめ

Eテレのスイちゃんこと増田梨沙さんは年収だいたい250万円前後と予想されますが、いまEテレで火が付き、大人にも人気が出て、ダンスでミュージカル活動も始めているので、もしかしたらもう少し上回っているかもです。

スイちゃんは天才的に可愛すぎるのでこのまま大人になって欲しくないと切に願います(笑)

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです