アナウンサー

佐久間 みなみ 結婚した旦那は韓国人?歴代彼氏&学歴は?

2020年フジTV入社した2年目の佐久間みなみアナウンサーは美人だと有名です。
過去にはファッション誌CanCamの専属読者モデルとしても活躍しているだけあってスタイルも抜群です!

大学卒業後はフジテレビにアナウンサーとして入社してすぐ、
「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020」でアナウンサーとして初出演し、その後
「Live News it!」や「バイキングMORE」「FNNニュース」の夕方枠キャスターを務めるなど優秀さが際立っているアナウンサーです。

美人で優秀な非の打ちどころがない佐久間みなみアナウンサーの学歴、旦那さん、過去彼氏情報などを紹介していきますので要チェックです。

佐久間 みなみ  学歴は?


佐久間南アナウンサーは、1997年11月18日生まれで愛知県名古屋市の出身です。

12歳から16歳までをアメリカのペンシルバニア州で過ごしていた経歴があります。

英語で数字が言えないで日本から出たのですが、帰国する頃にはすっかりバイリンガルになったようなのですがやはりもともと地頭が良いのでしょうね!

その後、英語で授業が行われる上智大学国際教養学部国際教養学科に入学していくというエリートコースを歩んでいます。

その後2019年公開された眉村ちあき主演の映画「夢の音」への出演になり女優みたいな仕事もして、その後、フリーアナウンサーが多数所属している生島企画室へと移ったのち、大学卒業後にフジテレビに入社しています。

帰国子女だけあって英語の実力は素晴らしい物です!
TOEICでは945点、さらにTOPIKこと韓国語能力試験の初級や、食育栄養コンサルタントの資格も保有していて頭脳明晰さが際立っているのです。

また、新体操を6年間していて立ち振る舞いのキレイさ、スタイルも抜群です。

上智大学在学中には、2017年度と2019年度の「上智大学学業優秀賞」を受賞しているほどの実力者!

学業成績が極めて優秀な学生に贈られるこの賞を2回も受賞するのはもう頭が良すぎるし、とっても真面目だんでしょうね!

さらにさらに、大学3年生の時に同大学のミスコン「ミスソフィアコンテスト2018」でグランプリを受賞しているので、完璧すぎてちょっと怖いです・・・。

佐久間 みなみ 結婚した旦那は韓国人?


佐久間みなみアナウンサーのプロフィールを先にちょっと紹介してみますね。

本名:佐久間みなみ(さくま みなみ)
生年月日:1997年11月18日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:156cm
趣味は:ギター、一人映画、一人カラオケ、大食い動画鑑賞
好きなもの:煮卵、甘いもの

実はこの佐久間アナウンサーの結婚した旦那が韓国人という噂があります。

結論からいうと、結婚もしていません(笑)

アナウンサーは結婚していないのに結婚の情報が流れるのはよくあることですが、韓国人とはまた・・。

と思いましたが実は佐久間アナは、独学で韓国語を習いK-POPや韓国文化が大好きなことから母親が韓国人なのでは?という噂まであるので、佐久間アナと韓国はセットになってネットに出がちなのです。

以前は嵐の櫻井翔とのウワサもあったのだが、櫻井翔さんはその時すでに結婚しているたでこの話もなかったことでしょう。

ということで佐久間アナが未婚です。

佐久間 みなみ  歴代彼氏情報


佐久間アナには才色兼備だしミスコンにも出てモデルもしているしであんなにかわいいので歴代彼氏はスペックも高いでしょうね。

しかし情報はなく、過去の櫻井翔さんとの疑惑だけでした。
ただ才色兼備すぎて非の打ちどころがないので、もしかしたら高嶺の花すぎて男性陣は近づけないということもあり得ます。

何をさせても良くできて本人の性格も自他とも認めるドが付く真面目なのでなかなか隙がないかもしれませんね。

まとめ

佐久間アナウンサーは才色兼備で、大学時代は二回学校で一番優秀であるということを認められた賞を受賞、そしてミスコンも出場しています。

自他ともに認めるド真面目な佐久間アナですが、今は未婚ですし彼氏情報もありません。

完璧すぎて高嶺の花なのかもしれません。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです