アナウンサー

藤本 万梨乃 身長・出身地wikiプロフや経歴&評判や 結婚(昔の彼氏・旦那)情報

藤本 万梨乃さんは、かなりの美人で優秀なフジテレビ所属の女性アナウンサーだと評判は上々です。

目力がスゴイというか、目の黒目の存在感がすごいので、一度見ると引きこまれてしまいまそうな美人さんです。

東大出身でかなり優秀ですが、それも努力の賜物でとても頑張り屋さんで何事にも力をいれて真剣に取り組む方のようです。

今はアナウンサーでもタレントのような方が多い中、たしかに藤本アナもバラエティには出ていますが、アナウンサーというイメージがしっかりあるタイプの今どき珍しい女子アナです。

今回の記事では藤本さんのプロフィール、経歴、彼氏のことなどを紹介してきます。

藤本 万梨乃 身長・出身地wikiプロフ

まずは藤本アナウンサーのプロフィールを紹介していきます。

出身地:福岡県
生年月日:1995年10月30日(26歳)
血液型:AB型
最終学歴:東京大学医学部健康総合科学科
勤務局:フジテレビジョン

福岡雙葉の英語スピーチコンテストで「人前で話すスキル」が身につき、アナウンサーを目指すようになったとのことです。

趣味:クラシックバレエ、ダンス、半身浴
好きなもの:焼肉、生ハム、みかん、旅行、読書
苦手なもの:虫、わさび、パクチー、コーヒー、寒さ、自転車
特技や資格など:漢字検定2級、英語検定2級、日本語検定2級

趣味のバレエなんかはとってもイメージにピッタリですね。

藤本 万梨乃  経歴

藤本アナの経歴を紹介します。

福岡雙葉小学校、福岡雙葉中学校・高等学校を卒業後、一浪して東京大学理科二類に入学し、東京大学医学部健康総合科学科卒業しています。

まず小学校からお受験なのでスゴイですよね。

東京大学医学部卒業だが藤本は「医者になる学科ではなく、心理学や予防医学など人がどうやって健康でいられるかに興味があり、健康総合科学科に進んだ」と話しており、アナウンサーになってなかったら公衆衛生を学んでたと言っていました。

学生時代は『non-no』の読者モデルを務めたほかAbemaTV『AbemaNews』やBS朝日の学生キャスターを務めているなど頭脳だけでなく美貌も活かし始めていました。

2019年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社。

現在の出演は、
めざまし8
月曜日ナレーション
BSフジLIVE プライムニュース
さんまのお笑い向上委員会アシスタント

などで活躍しています。

藤本 万梨乃 評判や 結婚(昔の彼氏・旦那)について

藤本アナウンサーは結婚はしていませんし、現在彼氏はいません。

ただかなりの美人で頭も良く努力家なので評判は老若男女ともに上々です。

しかし一度過去に彼氏候補の話が話題になったことがあります。

実は、東大文学部のチャウコンさんが藤本アナの彼氏候補で上がっていたみたいです。

なんとチャウコンさんのブログで自分が藤本万梨乃アナの彼氏だと名乗っていたそうなんです!

しかし結局チャウコンさんんは藤本アナのただのファンだということが分かりました。

チャウコンさんというのは、『東大受験生ブログランキング』で1位を獲得した人気ブロガーです。

藤本万梨乃アナはツイッターで『お会いしたこともありません』ときっぱりと否認していました。

なんかかなりお騒がせな感じですね。

まとめ

目力が強い美人の藤本アナウンサーは東大卒でフジTV入社と勝ち組路線を歩んでいます。

老若男女問わず支持も高く、見た目は美人ですがきゃぴきゃぴ感がなくしっかりと地に足の着いた若い美人アナウンサーです。

これから長きにわたって活躍するアナウンサーでしょうね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです