中川 安奈 アナウンサー 結婚情報 夫は死亡? 馴れ初めや歴代彼氏も調査! nhk


引用元:http://www6.nhk.or.jp/a-room/search/detail.html?i=664

2020年4月にはそれまで勤務されていた広島放送局から、東京アナウンス室へ異動したアナウンサーの中川安奈さん。
全国的にもだんだん有名になってきていて人気も上昇ですよね!

出身は東京ですが、育ったのが、フィンランド、プエルトリコという多国で、日本語の他に英語、スペイン語、と3カ国語を話すトリリンガルなんです。

慶應義塾大学法学部政治学科を卒業して、NHKにアナウンサーとして入社。初任地はNHK秋田放送局でした。

この記事では、まだ20代前半ではあるものの、アナウンサーとして着実に力をつけている中川安奈アナウンサーの結婚、彼氏情報などを調査してみました!

目次

中川 安奈 アナウンサー  結婚・彼氏・旦那の情報


中川安奈アナウンサーは実力もNHKで認められつつあり、人気も上昇中。
その中でも「かわいい」という声が凄く目立っています。

体を動かすことが好きだった中川安奈アナは、高校時代はチアリーディング部に所属していたので、とてもスタイルも良いし表情も良いのです!

中川安奈アナの身長は167cmもあるんです。
あまり大きく見えないですよね。華奢だからでしょうね。

中学校時代にはバスケットボールをしていたんだそうです。

バスケットボール、チアリーディングと、確かにナイスバディが作られそうなスポーツですね!

モデル、タレントとして活躍の菊地亜美さんが中川安奈アナのの体型があこがれだと言っています。

アナウンサーが体型を憧れられるとかすごいですよね!
そしてさらにファッションにも注目が集まっています。
中でもニットの着こなしが人気があるようです。

ニットと言えば男性人気抜群ですもんね!

これだけの要素が揃っていて、さらに、
高校時代には東日本大震災の現地にボランティアとして足を運んでいたという人格者でもあります。

そりゃ間違いなくモテる人でしょうね!

しかし彼氏情報はありませんでした・・。

というよりまだかなりわかいし、今アナウンサーとして人気も上昇しているので、今は恋愛よりお仕事ではないでしょうか!

そして結婚もまだしていません。
20代前半ですから今からですね!

知名度も上がっているので、有名人との結婚もありそうですよね!

中川 安奈  夫は死亡?死因は?どういうこと?

中川安奈さんの夫がいて、死亡しているなどの噂がでていましたがどういうことでしょう。

実はこれは勘違いの人違いなんです。

ただ、同姓同名の中川安奈さんという女優さんのことなので、ネットでごっちゃになっていたようです。

1988年、映画『敦煌』でデビューし、第12回日本アカデミー賞新人俳優賞子宮体癌で闘病の後、2014年10月17日に49歳という若さで亡くなったという中川安奈さんがいらっしゃいます。

将来を期待されていた女優さんだったようです。

この同姓同名がごっちゃになって夫や死亡などの記事がアナウンサーと混じってしまっていたようですよ。

中川アナウンサーは結婚もまだですからね。

中川 安奈 アナウンサー  馴れ初めや歴代彼氏も調査!

中川安奈アナウンサーは、「ミス慶応コンテスト2015」に出場して、最後の6人のファイナリストにも選ばれている美人。

過去の彼氏遍歴もありそう!

ですが、情報はほとんどないですね!
さすがセキュリティ抜群です。

それに人気あるだけに、その手の情報はちょっとリスクありますもんね!

ちなみに中川アナウンサーの好きなタイプは「自分の意志を持って行動している人」だそうです。

スポーツマンとか好きかもしれませんね!

あわせて読みたい
中川安奈(アナウンサー)学歴がすごい!経歴&wikiプロフまとめ(身長 血液型など) 画像引用元:http://www6.nhk.or.jp/a-room/search/detail.html?i=664 NHKのアナウンサー中川安奈さんは美人アナウンサーですよね! でも美人だけでなくとても優秀で...

まとめ

中川安奈アナウンサーは現在人気上昇中の若手アナウンサーです。

タレントさんから憧れの体型だと言われるほどのプロポーション、そしてミス慶應ファイナリストという美貌、震災ボランティアなどの人柄の良さなどが高じて老若男女とわず人気になっています。

これからの活躍が楽しみですね!

目次