てんちむは整形してる?&アンチな意見が多い理由や炎上まとめ

てんちむは整形してる?&アンチな意見が多い理由や炎上まとめ
そんなに多くない女性の炎上系ユーチューバーの代表格がこのてんちむさんですよね。

たくさんの話題を良くも悪くも提供しているので、なにかと名前は絶えず出ている気がします。

人気や話題故に、とても好きだと言うファンと、その分アンチも過激なものが多いとも言われますね。

たびたび炎上もしていますし、アンチの意見も結構見ていて辛辣な感じ。
今までのてんちむさんの行い自体が良くないこともありますが、イメージが先行しているためのアンチも結構いるような気がしますね。

今回の記事では、てんちむさんのアンチな意見、炎上内容、整形疑惑内容について紹介していきますね。

目次

てんちむ アンチな意見が多い理由

てんちむさんは人気ユーチューーバーで、今までもかなり炎上案件があります。
メディアの露出度も高いし、シバターさんやヒカルさんなどの炎上系の方たちとも一緒にやっているので、やはりある一定数のアンチは絶対できますよね。

それにてんちむさんに関しては、詐欺疑惑や、周りの人からネタを売られているようなところもあるので、アンチはどちらかと言えば多いほうだと言えるでしょう。

今までの炎上回数でも女性ユーチューバーの中ではトップクラスかもしれませんね。

てんちむ 炎上まとめ

てんちむさんの今までの炎上内容をまとめてみました。

①豊胸詐欺
ずっとファンだったけど豊胸だけはしんじたくなかった。
言葉の嘘だったら流せたけれど、けして安い商品じゃないし。
てんちゃんはバストアップを自分でプロデュースしていたわけで、ステマと違うから全て自分にクレームが来るのは仕方ないね
5枚買ったけど多少返金してほしい。
同じ思いの方いますよ

というファンのショックの声もあります。

②大麻使用
てんちむさんと以前は仲良く度々一緒に動画に出ていた女性ユーチューバーの【かねこあや】さんととの関係者によってリークされました。
これもかなりの炎上を起こしましたね。

③破産寸前動画
てんちむは騙して稼いだ金で豪遊し、バレたから弁済。でも弁済金足りなくて悲劇のヒロイン状態。それをも動画化して楽して儲けようとする。お前マジ最低人間。キープしてるブランド品なぜ売らない?金返す気ねえじゃん!!逮捕されなかっただけありがたいと思え

という声も出ているように破産寸前の公開動画をあげています。
自業自得な面もありつつな感じですね。

てんちむは整形してる?

てんちむ整形してるっぽいけど元が良いから絶対する必要なかったのになぁ…今は量産型ギャルみたいな感じになってるけど天てれ時代はまじ天使すぎて可愛かった。

整形を自ら告白するてんちむ、すごい!ますます好きになった

このようなtwitterの声があるようにてんちむさんは整形を告白していますよ!

てんちむさんは、自身のチャンネルで『糸リフト』をしたと告白。

美容クリニックで施術を受けたこと話しています。

もうひとつかなりの炎上で問題になった、豊胸。

てんちむさんは、これまで自身の努力でバストサイズがAからFサイズにサイズアップした告白していましたが、どうやら手術をしていたようですね。

胸も整形なのはともかく、それを手術していないという体で宣伝をしていたことは大きな問題ですよね。

あわせて読みたい
てんちむとは何者で何歳?血液型・生年月日~学歴までwiki風まとめ てんちむさんとは、youtubeのイメージで炎上などの話題が多いお騒がせ系のイメージが強いのではないでしょうか? でも実際は、小さなころからTVで活躍する芸能...

まとめ

てんちむさん波乱万丈ですよね・・・。
詐欺、大麻、うらぎり、整形・・・なんと黒い話題の多いことでしょう・・・。

ただ正直なところもあり、認めるのは認めていますもんね。

しかしやっていることも相まって炎上も多いし、アンチも多いのでなかなか本人は辛いだろうな・・。

目次