dj社長 ゆんと結婚!?どうなった?現在・過去の嫁・彼女の情報まとめ

dj社長 ゆんと結婚!?どうなった?現在・過去の嫁・彼女の情報まとめ
元レぺゼン地球、現在DJ社長の結婚の話が一時期話題になりました。

まあいわゆる炎上商法という感じの話題集めノリでしょう。
ただ、DJ社長は上手なので、ただ結婚というよりその企画として、段階を踏んでいくという内容になっていたので企画自体は面白い感じでしたよね。

それに本当にするのか?!みたいな雰囲気にもなっていたので、けっこう年末にはドキドキしていた人もいるのかもしれませんね。

DJ社長は若くして起業しているやり手なので基本的には相当モテるみたいです。
いろんな噂があったり、すでに結婚はしているのでは?!という噂もありますよね(笑)

今回の記事では、DJ社長とゆんの結婚はどうなったのか?!
DJ社長の過去の嫁、彼女の情報などをまとめてみました!

目次

dj社長 ゆんと結婚!?どうなった?

このDJ社長とゆんの結婚というワードが出たこと自体は、DJ社長の企画です。

結論からいうと結婚はしていません。

まず、12月25日に、ヴァンユンが生配信で、登録者数250万人達成したら、ヴァンビがユンと結婚すると宣言したのです。

しかし達成もしていないし、26日には、ヴァンビがゆんに謝罪すると言う結末に。
ゆんの気持ちも考えず気持ちを無視していたことに謝罪と、でもゆんが好きだと言う宣言も同時にしていました。

そしてこの企画に便乗したのか、DJ社長が出てきて、
2021年の12月31日の朝にtwitterで、この24時間内で100万人達成したら、ヴァンユンのゆんと結婚すると宣言(笑)

そして、〇万人達成というごとにミッションを設けていました。
例えば60万人で結婚をはじめしゃちょうに相談とか、〇万人で結婚式の申し込みをする、〇万人でプロポーズをするというような段階ミッションですね。
上手な企画ですよね、視聴者はずっと見ていたくなるように仕掛けてあります。

結果2022年に達成しているのですが、結婚はしていません(笑)

dj社長 過去の嫁・彼女の情報まとめ

DJ社長には過去に嫁がいたと言う話がかなり噂になっています。
子供もいたとの話。

でも実際はその話は違うようですよ。
子供も嫁も過去いたことない感じ。

ただ、相当モテていたのは確かなようですね。AV女優の芹野莉奈さんとはかなり噂になっていました。
DJ社長のイベントに一番多く出演しているとか、2人で出かけているのを見ている人が多いとか、お揃いの下着を見せているとか、キス画像が流出しているとかとかですね。

dj社長 現在の嫁・彼女の情報まとめ


DJ社長は現在も結婚していませんし、おそらく特定の彼女はいなさそうですよ。

公言を信じるならですが、30歳までは彼女を作らないと言っていましたね。

実際はかなり仕事ができるタイプだしお金もあるので、周りにはうようよ女性はいそうですが、特定を作らないと言う感じなのでしょうね。

あわせて読みたい
DJ社長 父親・母親はどんな人?生い立ち(幼少期)まとめ チャンネル登録者数271万人のRepezen FoxxのDJ社長が1月5日に動画を更新 YouTubeアカウント永久凍結から復活後わずか1ヶ月でYouTubeチャンネル登録者数が100万人を超え...

まとめ

DJ社長が昨年末に企画でヴァンユンとの結婚を登録者数目標と掛けてやっていました。
結局結婚はしていないのですが、結果発表的なものがなかったので、もやっている人も多かったようですよ。

過去の結婚の噂もありましたが、結論からいうと結婚歴はなさそうです。

特定の彼女はいるのかわかりませんが、モテるのは間違いないでしょうね。

目次