Youtuber

クレイジーまぐねっと(くれまぐ)が『嫌い』とアンチな意見が多い理由&炎上は?

クレイジーまぐねっと(くれまぐ)が『嫌い』とアンチな意見が多い理由&炎上は?
ユーチューバーのクレイジーマグネット、略してくれまぐの人気は上昇の一方です。

女優やモデルなどでそれぞれが活躍していて同じ事務所で活動している女性3人がやっているユーチューブのチャンネルです。

それぞれが個性的でかわいくて人気もうなぎ上りだったため、こういう状態になると必ず現れるアンチがやっぱりこのメンバーやこのチャンネルにも現れました(笑)

きっと人気故の嫉妬や、暇人だとは思いますが、内容をちょこっと見ていきましょう。

今回の記事では、クレイジーマグネットのアンチの理由、嫌いの理由、炎上の理由などを紹介していきたいと思います。

レイジーまぐねっと(くれまぐ)が『嫌い』とアンチな意見まとめ


それではまず、クレイジーマグネットのアンチの意見をまとめてみました。

嫌いという言葉があるのですが、個々それぞれに嫌いな理由が別なので個々で紹介しますね。

・エアさん
かわいくない
ブス
すっぴんひどい
インスタの写真別人
下品
元カレがダメ男でそれへの執着がすごくて気持ち悪い

という意見ですね。

うーん、充分キレイですけどね。身長が165㎝で体重が48㎏とかハンパないプロポーションだし、顔もキレイだとおもいますけどね。

明るくて快活でというところが癪に障る人もいるのかな・・。
でもこういうタイプはたしかにダメ男にハマりやすい(笑)

浮気ばかりするダメ男への執着が気持ち悪いと言う意見はわからなくもない(笑)
ただ、他人には関係ないからアンチしなくてもいいじゃん?とは思いますけど。

・うらんさん
歯が黄色い
太っている
性格悪い
見ているだけで暑苦しい

見た目や体形というところで目立ってはしまっていますが、それを強みとして雑誌のモデルで表紙にも飾られています。

本人はおそらくあまり気にしないようにもしているでしょうが、女性は外見的なアンチはそれでも傷つくと思いますよ。

太っているのはアンチというよりそのまんまですけどね(笑)

歯が黄色いという指摘はすごく多かったんです・・。でもそれを逆手にとって動画でホワイトニングをやっていたので、上手に切り返せるなと感心しましたけどね。

芸能人は歯が真っ白というイメージは強いので、どうしても映像にうつると言う観点では言われても仕方がないことなのかもしれませんね。

・めいさん
顔きもい
愛想ない
口が悪い
態度が悪い

顔は容姿であり好みなので、アンチにはならないのでOK。

めいさんに関しては性格的なところが出てきていますが、これは作っているキャラクター設定ではないでしょうか?
クールキャラ設定ですよね。

だからこそ笑った時の可愛さは他を圧倒しますよね。

ただ、それをキャラだとわかっていても口、態度の悪さはひどすぎるというアンチ意見はありました。

クレイジーまぐねっと(くれまぐ)アンチな意見が多い理由


クレイジーマグネットのアンチな意見が特別多いとは思わないし、他の女性のユーチューバーたちとも特段変わりないかなと感じました。

しかし他のユーチューバーよりちょっと容姿の指摘が多いなと感じましたね。
ということは、いうことがないから容姿を指摘されているのではないかと考えると、良いチャンネルと言われているような気がしますよね!

特に多いわけではないけど、どのユーチューバーにもある好みや嫉妬、人気への羨ましさがアンチになっているだけですね。

クレイジーまぐねっと(くれまぐ)炎上理由


クレイジーマグネットの炎上理由は、クレイジーマグネット自体の炎上ではないのです。

スカイピース企画のユーチューバー運動会で、いちえがくれマグのウランの体型を馬鹿にしていたことが深いだということで炎上したのです。

のちにいちえが謝罪動画も流していますし、その謝罪動画で本人のうらんも、気にしていないしキャラだからOK。と。

ただ、同じ体型で嫌な思いをしている人や、見ていて不快だと思わせたのは事実だからと謝罪はちゃんとしていましたよね。

くれいじーまぐねっと メンバー全員分・年齢・誕生日・出身・高校大学(学歴)プロフまとめ
くれいじーまぐねっと|メンバー全員分・年齢・誕生日・出身・高校大学(学歴)プロフまとめ ユーチューバーのクレイジーマグネット、とってもかわいいですよね。 同じ事務所の3人で、それぞれが個人で女優やモデルのお仕事をしてい...

まとめ

クレイジーマグネットのあんちは、それぞれ個人の容姿への指摘や性格への指摘などでした。
おそらくチャンネルが面白い故に嫉妬からきたアンチだから容姿しか指摘できないのかなって感じ。

だからやっぱり人気の番組と言うことです!

これからも頑張ってほしいですね。

error: 保護されたウエブサイトです