くれいじーまぐねっと|メンバー全員分・年齢・誕生日・出身・高校大学(学歴)プロフまとめ

くれいじーまぐねっと メンバー全員分・年齢・誕生日・出身・高校大学(学歴)プロフまとめ
ユーチューバーのクレイジーマグネット、とってもかわいいですよね。
同じ事務所の3人で、それぞれが個人で女優やモデルのお仕事をしていて、個人でTIKTOKもしていました。

youtubeを始める際に、それぞれが個人で活動はしていたのですが、事務所の勧めもあり三人でやってみたら、大人気で、チャンネル登録もすでに60万をさらっと超えてきました。

3人それぞれの個性があるし、それぞれがそれぞれでかわいいし、企画も比較的おもしろいので幅広い層に受け入れられそうなチャンネルですよね。

今回はそんなくれいじまぐねっとの、うらん、めい、エアの三人の年齢、誕生日、出身、学歴などのプロフィールを紹介していきたいと思います。

目次

くれいじーまぐねっと(くれまぐ) うらん 年齢・誕生日・出身・高校大学(学歴)プロフ


それではまずクレイジーマグネットのウランちゃんから紹介していきます。

本名は非公開です。
誕生日:1997年3月8日
年齢:23歳
出身地:福島県
身長:153.7㎝
体重:98㎏

学歴としては高卒で大学へは進学していません。
オーディションで事務所に入っています。

現在の活動は、ユーチューバーと、モデルを中心に活動しているようですね。

ちょっとぽっちゃりさんのかわいい雑誌の「ラファーファ」のモデルを務めており、表紙にもなっている可愛さとおしゃれさを持っています。

くれいじーまぐねっと(くれまぐ) めい 年齢・誕生日・出身・高校大学(学歴)プロフ


クレイジーマグネットのめいさんを次に紹介していきます。

本名は非公開です
活動名は浅見めいさんですね。

誕生日:2000年11月2日
年齢:20歳
出身地:千葉県
身長:164㎝
体重:44.5㎏

現在の活動は、youtube、女優、モデルとして活動しています。
事務所へはスカウトで入っていますね。美人ですから目立ちそうですもんね。

めいさんの高校は千葉県の市川昴高等学校ではないかと推測されています。
現在は、大学にも通っていて、大学は拓殖大学経済学部経済学科の女子大生ということです。

すでにメディアでは活躍しており、ABEMATVでは『勝負の冬、勉強も恋愛もラストスパート』というリアリティ恋愛番組に出演していました。

それにめいさんは単独でもさんまさんのホンマでっかTVに出演していて、話題になっています。

くれいじーまぐねっと(くれまぐ) エア 年齢・誕生日・出身・高校大学(学歴)プロフ


最後にクレイジーマグネットのエアさんを紹介します。

エアさんもかっこいいかなりキレイな顔立ちをしていますよね。

本名は非公開です。
誕生日:1997年10月18日
年齢:23歳
身長:165㎝
体重:48㎏
出身地:宮城県
血液型:O型

明るく快活な人ですね。現在はyoutubeと女優で活動しています。
事務所にはオーディションで入ったようですね。

2018年には舞台の「へなちょこヴィーナス」にも出演しています。

学歴としては高卒ですね。

3人が3様ですが比較的めいさんがメディアでの活動が多いように感じますね。
三人とも様々にそれぞれ活躍していて自立もした状態で組んでいるユーチューブチャンネルなので強いのかもしれませんね!

かわいさも三人それぞれなので、私個人的には全員好きです(笑)

あわせて読みたい
クレイジーまぐねっと(くれまぐ)が『嫌い』とアンチな意見が多い理由&炎上は? ユーチューバーのクレイジーマグネット、略してくれまぐの人気は上昇の一方です。 女優やモデルなどでそれぞれが活躍していて同じ事務所で活動している女性3人がやって...

まとめ

クレイジーマグネットは、うらんさん、エアさん、めいさんの3人がつくっている動画です。
3人は同じ事務所ですが、うらんさんはモデルとYoutube、エアさんは女優とYoutube、めいさんは女優、モデル、youtubeとさまざまな分野でそれぞれが活躍しています。

3人ともそれぞれの可愛さがあって、それぞれの個性が際立っている面白い動画だと思いますのでこれからも応援しています!

目次