Youtuber

へらへら三銃士年齢順!整形前の画像・本名・㎝・血液型プロフまとめ

へらへら三銃士年齢順!整形前の画像・本名・㎝・血液型プロフまとめ
へらへら三銃士は、今や年商1億近くいっているのではないかと言われている3人組女子です。
企業のタイアップ、書籍、グッズ販売、CD、それぞれの活動などを合わせると一人は数千万余裕の感じですね。

元アイドルがふたりと、高校生のころから有名ブロガーで実業家の女性と3名なので、とても強いかもですね!

三人ともとても切れ者のイメージがあります。

今回の記事では、へらへら三銃士の年齢順、本名などのプロフィール、整形についてなどをご紹介していきます。

へらへら三銃士 年齢順 本名・㎝・血液型プロフまとめ


へらへら三銃士は、ありしゃん、まりな、さおりんの3人組です。
それぞれのプロフィールを紹介しますね。

まりな

本名:小川なりな
誕生日:1992年2月5日 29歳
出身地:神奈川県
身長:144㎝
血液型:O型

元アイドルでドリームステーションというグループで活動。

ありしゃん

本名:長野有里奈
誕生日:1992年9月30日 29歳
出身地:栃木県
血液型:O型
身長:153㎝
ありしゃんは高校の頃からかなり有名なブロガーです。
今も編集、企画などもほとんどありしゃんが行っています。
そのため、ありしゃんがリーダー的存在になっていますね。

そしてもっとすごいのは、まつエク、ネイル、エステなどの経営や、人材育成のコンサル、独立支援なども活動していて、多彩な才能をもっているのです。

美容の店舗は約6店舗のオーナーで、商才もあり、年商は軽く億越えです。

素晴らしい才能をもった実業家さんです。

さおりん

本名:船木沙織
誕生日:1993年3月25日 28歳
出身地:宮城県
身長:153㎝
血液型:A型

元アイドルで、アキシブプロジェクトにて活動していました。

そして製菓の専門学校も出ているのでパティシエとしての実力もあり。

3人とも身長に驚きました!こんな低いんですね。かわいすぎる!
特にありしゃんなんて顔が大人っぽすぎるので身長にギャップありすぎて驚きました!

まりなも144㎝と小学生なみだし、細いので本当に華奢え壊れそう(笑)

へらへら三銃士年齢順!整形前の画像まとめ


へらへら三銃士は、それぞれで整形は行っていることを公言しています。

中でもありしゃんは、今まで整形だけで850万円使っていて、しかも整形の一部始終を包み隠すことなく公開しているのが話題です。

鼻の手術をする時は、手術前、ダウンタイムとすべて公開しているのです。

ちなみにありしゃんは、中学校二年の時に二重瞼にしています。
整形は小学校から興味があったみたいですね。
このころから美容関係には敏感だったのでしょう。

そしてさおりは、目の下のくまとりはしているみたい。
目の下のクマがきになってたくさんの美容をしてきてなかなか改善されなかったみたいです。

そしてまりなも鼻の整形をしています。
しかも2回。どうやら、1度目が失敗だったので、直した感じのようですね。

たしかにまりなとありしゃんの鼻は全然違いますよね。すっと細くなって高くなっている印象が写真でわかります。

まあでもみなさん公開している内容なので、問題ないし、悩んでいる女性の強い味方ですよね!お金はかかることかもしれないけど、それで自分の心が幸せになって過ごせているのならいいですもんね!

へらへら三銃士 人気なのに「嫌い」「ウザイ」アンチを言われる理由&炎上理由は?
へらへら三銃士 人気なのに「嫌い」「ウザイ」アンチを言われる理由&炎上理由は? THE女子!の見た目の3人が、かなり破天荒で人気な感じで動画界で話題のへらへら三銃士。 元アイドルのさおりんとまりな、実業家のあり...

まとめ

・年齢順は、まりな、ありしゃん、さおりんという順番ですが、29歳、29歳、28歳です。
・ありしゃんは実業家で、美容の店舗経営、人材育成などのコンサル、動画配信をしていて年商は余裕で億越え
・さおりんとまりなは元アイドルで、3人で動画をする、そしてありしゃんに付いてくと決めて事務所をきっぱりやめているようです。
・3人とも整形は公開しています。

error: 保護されたウエブサイトです