へらへら三銃士 人気なのに「嫌い」「ウザイ」アンチを言われる理由&炎上理由は?

へらへら三銃士 人気なのに「嫌い」「ウザイ」アンチを言われる理由&炎上理由は?
THE女子!の見た目の3人が、かなり破天荒で人気な感じで動画界で話題のへらへら三銃士。
元アイドルのさおりんとまりな、実業家のありしゃんの3人のグループです。

見ていると意外とスカッとこちらもしてしまうような内容なので、私は意外と好きなのですが、
アンチもいるようです。

しかし過激な動画もありつつも、そこまで多いアンチの数ではないのは、きっと女性だけどあけっぴろげで隠さないという人柄あたりに人気の秘訣がありそうですよ。

今回の記事では、へらへら三銃士の嫌いやうざいなどの意見、アンチの内容、炎上理由などを紹介していきます。

目次

へらへら三銃士「嫌い」「ウザイ」等アンチな意見まとめ


へらへら三銃士には、きらいやウザいなどの一定のアンチがいます。
思った以上にアンチは少な目なのですが、そのかわり一定数のアンチがけっこう過激な言葉で非難しているのも事実です。

いくつか見てみましょう。

・三人とも女捨てててきもい
・美人じゃない
・作り物の顔と動画
・ノリがうざい
・まずもてないだろう、汚い系の女
・何が人気なのかわからない
・年齢結構上だからイタイ

というような辛辣な内容も中にはあります。

一度、メンバーのうちの2人がジャニーズとの交際や匂わせがあったので、ジャニーズファンをざわつかせ、敵に回したのも、アンチが一旦増加して大きな理由になっているようです。

あとは男性からはやっぱりいまいちなウケで、どちらかと言えば女性からの人気のほうが圧倒的に強いみたいですよ。

おそらく気持ちいくらい隠さないことが女性の支持を得ているのだと思います。

へらへら三銃士 人気ななのに アンチを言われる理由


へらへら三銃士がアンチを言われる理由を調査してみます・

・前述したようにジャニーズファンを敵に回した
・整形動画などあまりにも赤裸々だから
・かなり稼いでいるから嫉妬
・露骨な女の嫌な面が動画で出ているから

こういうところが理由だと思います。
まあジャニーズの件は、仕方がない部分はありますね。

他の部分は、多才で実業家で、儲けもすごいし、かわいいしで、人気故の嫉妬からのアンチかなと思いますね。
でも同性ウケが意外といいのはなんかわかる気します。

へらへら三銃士 炎上理由は?


へらへら三銃士は、けっこう炎上します(笑)

2016年、ありしゃんは、元ジャニーズジュニアの人と交際していました。
その交際宣言をしたのが、そのジャニーズジュニアの子がジャニーズを退所した次の日だったので、かなりファンの中でざわめきがあり、炎上。

これは私的にはナイスタイミングで上手でさすがだな!と感じました(笑)

2020年にはまりな。
このころてんちむとかねこあやが不穏でトラブルの最中だったのです。その時にありしゃんがてんちむと総合格闘技の勝負企画を仕掛けていました。
その一方で、まりながかねこあやとのコラボ企画で早食い対決。

そこでかねこあやが渡してくれたお茶を無視したり、動画も2分足らずで短い、BGMも適当などということで、いじめなんじゃないかと話題になりました。
そうとられてもおかしくない内容ではありますが、あの年齢でいじめ・・もしそうなら恥ずかしいことですね。

一番大きかった炎上は、緊急事態宣言の中の飲み会で、その飲み会は、さおりんのみの参加。
それはユーチューバーのあやなんの誕生会でしたね。

そしてみんな謝罪していく中で、さおりんが謝罪しない感じでかなり炎上しました。

いろいろとお騒がせな三人でしょうが、なんとなく、仕掛けのような気がするのは私だけかな(笑)

あわせて読みたい
へらへら三銃士年齢順!整形前の画像・本名・㎝・血液型プロフまとめ へらへら三銃士は、今や年商1億近くいっているのではないかと言われている3人組女子です。 企業のタイアップ、書籍、グッズ販売、CD、それぞれの活動などを合わせると...

まとめ

・アンチや嫌いという声は一定数あり。
・ジャニーズファンを敵に回す出来事があったので、ジャニーズファンからのアンチもあり
・炎上も、緊急事態宣言かの飲み会、ジャニーズとの交際、トラブルへの突っ込みなど話題が絶えない感じです。

目次