Youtuber

フィッシャーズ|マサイはハーフ?日本人?高校大学wikiプロフ&家族(父母兄弟)情報も

フィッシャーズ|マサイはハーフ?日本人?高校大学wikiプロフ&家族(父母兄弟)情報も
フィッシャーズ大ファンの私(笑)
息子はシルクが好きなのですが、私はなぜかマサイが大好き。
見た目がなかなかイケメンなのに、そこまで運動神経が良くないとことか(笑)、足長いと自分で言っちゃうとことかもなんか好きで(笑)

ちょっと天然で、ちょっとアートっぽくて少しぼーっとしている、でもハイテンションの時は思い切りハイテンションな感じの振れ幅がおもしろくて好き(笑)

今回の記事では、フィッシャーズのマサイはハーフなのか?苗字や高校大学などのプロフィール、親兄弟、家族情報を紹介していきます。

フィッシャーズ|マサイはハーフ?日本人?


フィッシャーズマサイは、確かに顔、ハーフにも見えたりするかもしれません。言われたらそんな気がするのです。

結論から言うと、ハーフです!
お父さんがパキスタン人ですね。

身長も177㎝と大きいですし、顔もアジア系の濃い顔なので納得です。

小さい時から、パキスタンにも連れて行ってもらっていたし、お父さんととっても仲良しなマサイさんです。

フィッシャーズ|苗字や高校大学(学歴)血液型wikiプロフまとめ


フィッシャーズマサイの本名は確実に公開されたことはありませんが、一番濃い説では、
ラシドハムザカンではないかと。どうやらフェイスブックでの名前がこうなっていたようですね。

ちなみにマサイというのは、中学校の時からのあだ名で無駄に足が長くて無駄に高いジャンプ力を持っていたので、マサイというあだ名になったそうで、それを使っているとのこと。
誕生日は、1995年1月12日で現在26歳です。
血液型はO型で出身は東京都。身長は177㎝あるんです。

お父さんが元バスケットボールの選手だったようですので、その血を引いているのでしょう。

マサイはかなり動画センスに優れているのは、どうやら幼少のころからの者みたいですよ。

学歴としては、
1998年4月~2001年3月 千鶴幼稚園
ここはシルクと同じだったそうで公開しているので確実情報です。
幼稚園時代からパソコンを使いながらムービーメーカーで遊んでいたとか異常ですよね(笑)

小学校は、葛飾区立東瀬小学校でここもシルクと同じ。
中学校は青葉中学校でここで本格的にYoutubeを始めて、この時にモトキ、ザカオ、んだほもYoutubeが原因でまわりからあまり良い評判ではなかったのをシルクが取りまとめていたみたいな・・。

そしてその後は関東第一高等学校に行きましたが、ここはザカオと同じ。

さらに専門学校に行くのですが、その専門が、電子専門の学校でCG映像学科なので、本領発揮で、かなり真面目に通っていたとか。興味のあることだからでしょうね。

フィッシャーズ|マサイ 親(父母兄弟)情報


フィッシャーズマサイは、父、母、妹と弟がいます。

しかし、お母さんは2019年にガンで他界されています。
それは動画で報告していました。
あまりyoutubeがメジャーでない時からYoutubeにモンモンと打ち込んでいても、文句ひとついわない優しいお母さんだったようで、思い出もたくさんある、とても仲良しのお母さんだったみたいですね。

フィッシャーズのメンバーもよくマサイの家にも行って溜まっていたようなので、お母さんとは交流がたくさんあったことでしょう。

弟さんは、これまたマサイと同様で多才。芸術センスがあり、絵も上手だそうで、体操選手であったこともあって肉体派の芸術肌なんです。

妹は11も離れていて、特に触れてはいないですが、とってもかわいがっていただろうなというのが目に浮かびます。

お母さんが他界されているので、現在は、お父さんと弟さんと妹さんと4人家族ですね。

フィッシャーズのメンバー|『ぺけたん死亡!?』復活はある??現在は何してる?
フィッシャーズのメンバー|『ぺけたん死亡!?』復活はある??現在は何してる? 私何を隠そう、フィッシャーズの大ファンなんです(笑) 息子がなんとなくYoutubeを見ていて、何だこれと思っていたのですが一緒に...

まとめ

・フィッシャーズのマサイはハーフでお父さんがパキスタン人
・マサイのお母さんは他界しているので今はお父さん、妹、弟の4人家族
・葛飾区の幼稚園、小学校、中学校で関東第一高学校をでて、CGの電子専門学校卒業
・幼少のころからずっと動画イジリ、編集をしていた強者

error: 保護されたウエブサイトです