フィッシャーズのメンバー|『ぺけたん死亡!?』復活はある??現在は何してる?

フィッシャーズのメンバー|『ぺけたん死亡!?』復活はある??現在は何してる?
私何を隠そう、フィッシャーズの大ファンなんです(笑)
息子がなんとなくYoutubeを見ていて、何だこれと思っていたのですが一緒に見ていくにつれ、ハマったのは母でした(笑)

もちろん動画の企画自体も面白いのですが、メンバーが幼馴染なので、絆が強いのと、でも一線を引いてちゃんと仕事としてやっているのとがよくわかり、なんか感動する場面も多い。

それに子供にも安心して見せられるので良いですよね。チャレンジ精神など子供も学んでいます。

今回の記事では、フィッシャーズのメンバーぺけたん死亡説、復活は?今は何しているのかについて紹介していきます。

目次

フィッシャーズのメンバー|『ぺけたん死亡!?』って何?


フィッシャーズを最近見た人は、もしかしたらぺけたんを知らない人が多いかもしれません。

フィッシャーズには、たまにしか出てこない裏方の人もいるので要チェックなんです。

その中でぺけたんという人が昔は出る側でいました。
細くて背が高くて、どちらかと言えばかっこつけな感じのあまりワーワーいわないメンバーの中ではクールタイプでしたかね(笑)

でも歌はうまくて、出している歌はほぼ、今いるBIGのんだほとぺけたんが主旋律な感じでした。

そのぺけたんはある問題を起こして、表から出る事を辞退しました。それは本人もそうだし、メンバーとも話し合って決めた結果です。
でも、フィッシャーズを抜けるということではなく、表に出ないということなので、おそらく編集などいろいろな場面で関わっているとは思いますよ。

そのぺけたんがあまりにも出ないので死亡説がSNSで話題になってしまいました。

おそらく、発表などは特にありませんが、当初の問題を起こした時の発表通り、裏方で編集者としてフィッシャーズを支えているメンバーで頑張っているんだと思いますよ。

フィッシャーズのメンバー|復活はある??


フィッシャーズのメンバーぺけたんの復活は結論からいうとあると思います。

会社としても、当面の活動禁止と発表しましたが、無期限停止とは言われていません。
裏方で粛粛と活動して、ちゃんと反省があればいつか復活もあるのだと思います。

そもそも起きた問題としては、女性に対し不適切な行動をし、相手を傷つけたことが報道されて、この謹慎処分にいたり、フィッシャーズメンバーとしても厳しい目で見ている感じです。

でもその厳しい目も、幼馴染ならではの愛情な気がします。
世間から叩かれることを少しでも減らすように身近な幼馴染のメンバーが一番厳しく見ているのではないかと思いますね。

それでもぺけたん自体が本当に心から反省し、行動も生活も改めるということが一番ですよね。

フィッシャーズのメンバー|現在は何してる?


フィッシャーズのぺけたんは、現在上記にも書いたように、裏方の編集作業などでフィッシャーズメンバーと言うことになっているのだと思うので、現在は動画編集をしているのだと思います。

ぜんぜん噂がでていないので、おそらく粛粛とやっているのだと思います。

今までのユーチューバーでも謹慎になったり、問題を起こしてもすぐに出てくる感じでまた叩かれていてやっぱり出てこれないというものを見ています。

だからこそ、メンバーが見守って一緒に活動しているのではないかと思うし、復活のためにもそう信じたいです。

あわせて読みたい
フィッシャーズ|マサイはハーフ?日本人?高校大学wikiプロフ&家族(父母兄弟)情報も フィッシャーズ大ファンの私(笑) 息子はシルクが好きなのですが、私はなぜかマサイが大好き。 見た目がなかなかイケメンなのに、そこまで運動神経が良くないとことか(笑...

まとめ

・フィッシャーズぺけたんは、現在、フィッシャーズの動画編集の裏方の仕事をしている。
・問題を起こして謹慎で活動停止になっているので、復活はまだ見えない
・脱退はしていないので、ぺけたんの姿勢次第で復活はあり得るのではないでしょうか。

目次