Youtuber

きまぐれクック 奥さんの顔写真&炎上で離婚!?その真相は?

きまぐれクック 奥さんの顔写真&炎上で離婚!?その真相は?
魚を調理する動画が主のきまぐれクックさんは、人気急上昇。
軽妙なトークが中毒性があるとかで、魚に興味がない人も見入ってしまうらしい(笑)

どんな魚もトークと同様かなり軽妙に自宅の台所でさばいていく様子も、あっという間で清々しささえ感じる(笑)

ルックスとして身長が177㎝もあって、顔も小さく、イケメンだという感じで好みの人もいるみたいですね(笑)

長くYoutubeをしているわけではなく、ここ最近で急上昇して、ここ最近でいろいろ話題になっているきまぐれクックさんです。

今回の記事では、きまぐれクックさんの奥さんは誰なのか?そして炎上した理由、奥さんとの離婚の真相などを紹介します。

きまぐれクック 奥さんは誰?顔写真はある?


気まぐれクックさんはなんと結婚しています。
いろいろな噂がありましたが、2020年の7月7日にtwitterで結婚の発表をちゃんとしていますね。

お相手は一般人の方ですね。
なんとハリーウインストンの指輪を贈ったらしく・・すごいですよね。

でも実はこの結婚も一般人という前に噂があった人物がふたりほどいました。

どちらもユーチューバーなのですが、
一人目はユーチューバーのもえりんさん。
でもこちらは、交際の事実はありましたが、破局していて結婚はありません。

もう一人は、ユーチューバーのかねこあやさん。ここは噂だけ・・かと思いきやかねこあやさんに暴露されていました。セフレだと(笑)
何人もそういう人がいたとも暴露されていました(笑)
体だけの関係だったようです。

ということで、結婚は一般人の方で、顔写真はありませんでした・・。

きまぐれクック 炎上した理由


気まぐれクックさんは炎上を一度起こして、謝罪対応まで一旦完了しています。

2021年の10月にUPした動画で、今はすでに非公開です。
内容は上海ガニとモズクガニを調理して食べ比べするという企画でした。

そしてコメントで上海ガニは特定外来生物だから許可とか取ってるの?というようなコメントが来て、実際はヤフオクで購入したのと、許可証はないとうことで、釈明動画も流しました。

が、ここまではまあ仕方ないとしてもこの後、コメントを制限したり、非表示にしたりブロックしたりと逃げの姿勢があったことでかなり炎上したのです。

その後改めて謝罪動画を流していました。

なかなかその辺の生物系の輸入のものは難しいところですね。知らないなどは仕方がないとして対応が問題だっただけですね。最初から落ち着いて謝罪をしていれば大事や炎上までにはならなかったのかなと思います。

でも人気があるからこその炎上だし、ちゃんと謝罪しているので、今後が大事になってきますね。

きまぐれクック 炎上で奥さんと離婚!?その真相は?


気まぐれクックさんが奥さんと離婚したという話題、噂がかなり一人歩きしているようですが、離婚したと言う事実はまったくないようですし、否定もされていませんが、そんなところは根も葉もなさそうですよ。

結婚して全然期間もそんなに立っていないので、おそらく噂の一人歩きであろうと思いますが、なんでそんな噂がでたのかも確かにわかんないですね(笑)

きまぐれクック 出身も愛知?住所も特定されてる?&経歴まとめ
きまぐれクック 出身も愛知?住所も特定されてる?&経歴まとめ ちょっとマニアック動画、好きな人は好きであるような内容の動画で人気のきまぐれクックさん。 おもに、魚をさばくというのがメインの動画...

まとめ

・気まぐれクックさんは、上海ガニとモズクガニの食べ比べ動画で炎上を起こしている
・上海ガニが特定外来生物なので輸入のところで問題があるようですが、きまぐれクックさんは、ヤフオクで手に入れて捌いたようです。
・謝罪動画も流していますが、一度コメント制限したりブロックしたりという対応が炎上を引き起こしたみたいです。
・奥様と離婚の噂が流れていますが、これは噂止まりではないかということです。

error: 保護されたウエブサイトです