Youtuber

かんあきチャンネル「ブサイク」「ウザイ」等のアンチが極端に少ない理由。炎上は?

かんあきチャンネル「ブサイク」「ウザイ」等のアンチが極端に少ない理由。炎上は?
かんあきチャンネルは2010年から開設されて、すでに300万人以上の登録がある大人気チャンネルです。

兄弟姉妹4人とパパママの動画で、主に兄弟姉妹が遊んでいる様子やイベント、旅行などの動画になっています。

私も息子と一緒に何度も見ていますが、他のチャンネルとちょっと違うのは、子供たちの素の部分が見られるのが結構多い。寝起きすぐとか、ぼやーッとしているときとか、そういうのも普通に入っているので、編集のしすぎなどを感じず見ていられるからなんかいい!みたいな(笑)

今回の記事では、かんあきチャンネルのアンチ意見、アンチが少ない理由、パパだけ炎上という話を紹介していきますね。

かんあきチャンネル「ブサイク」「ウザイ」アンチな意見まとめ。


かんあきチャンネルにアンチは本当に少ない!
他のチャンネルの登録者に対するアンチの割合より圧倒的に少ないのです。

それでもすこーーだけチラホラみられるのは、アンチというより中傷に近いですよね。

・兄弟姉妹の顔が不細工
・パパママウザい
・かわいくないのに配信しなくても・・
・兄弟姉妹のからみがうざい

こういうような内容なので、あまり気にするものでもないかなと。無視できる範囲ではないでしょうか。

最近は、そもそもチャンネルの名前の、かんあき、2人のお姉ちゃんのかんなちゃんとあきらちゃんが毎日習い事や学校など忙しくて、出演の多くはあさひちゃんとぎんたくんになってきていますね。

学校や習い事などが忙しいからでないとかも、ちゃんとしているなと思うし、親がYoutubeのために子供の時間を搾取しないのがいいなと感じます。

小さいころからの4人の成長を見ていますので、とてもカオが変わっていますよね。特に女の子だから変化がすごくて楽しい!

歯が抜けたあさひちゃんとかかわいかった(笑)

かんあきチャンネル 大人気なのにアンチが極端に少ない理由。


かんあきチャンネルにアンチが少ないのは、おそらく素の部分が多くでているからではないでしょうか。

前述もちらっとしましたが、学校や習い事などは普通に優先して、かんなちゃんとあきらちゃんはなかなか出演していないのですが、それは親の二人がちゃんと子供を尊重しているし、youtubeを強制していない感じ。

動画の内容もけっこう素のところが多いので、ダラダラしているところや、寝起きなどもあって、作りこまれた感が少ないのが好感を持てるのでは?!

スポンサーなどもパパの意向で付けていないから、番組のあれやこれやの指示もなく自由にやっているからこそかもしれませんね。

youtubeのために無理している感、作りこまれた感がなく、家族の行事や過ごし方を動画にしているだけという感じがする。
今のキッズ系は、youtubeのために撮影している感が強いですからね。
商売っ気というか・・・。

かんあきチャンネル パパだけ炎上?


実は過去、かんあきチャンネルでも炎上があったのです。驚き!
それも犯人はパパ(笑)

その炎上の動画は全部削除されていますが、パパがTIKTOKで視聴者に対して暴言を吐いたのです。それを子供に悪影響だということで、かなりコメントが荒れていたようです。
でも本当にそれはあったようで、パパの本性が出たと騒がれていました。

でも今はまた平和にもどったようですね。

かんあきは何歳?誕生日はいつ?身長プロフまとめ&頭がいいと噂は本当?
かんあきは何歳?誕生日はいつ?身長プロフまとめ&頭がいいと噂は本当? かんあきチャンネルのかんなちゃんとあきらちゃん、大きくなりましたよね。 この二人姉妹はキャラはちょっと似ていますが、個性があってわ...

まとめ

・かんあきチャンネルは、アンチが圧倒的に少ない。
・アンチが少ない理由は、スポンサーなどもいないので、自由に素の部分で多く撮影していて、作りこまれた感が少なくて好感を持たれやすいのではないかと思います。
・かんあきチャンネルの過去一度の炎上は、パパの暴言、不適切発言です。でも今はその動画もすべて削除されています。

error: 保護されたウエブサイトです