Youtuber

かんあきは何歳?誕生日はいつ?身長プロフまとめ&頭がいいと噂は本当?

かんあきは何歳?誕生日はいつ?身長プロフまとめ&頭がいいと噂は本当?

元祖子供系Youtuberのかんあきチャンネルの二人。

現在では二人とも10代に差し掛かり、ティーンエイジャーになっています。

そんなわけで最近は、彼女たちより年下のあさひさんとぎんたさんの2人がほぼ動画出演していて、かんなさんとあきらさんは、学校や習い事で忙しそうでなかなか顔を見る回数も少なくなってきました。

今回の記事では、そんなかんあきチャンネルのかんなさんとあきらさんの年齢、身長、プロフィールを調べてみました。

また、二人は頭がいいと言う噂の真相についても調べてみました。

さらにかんなさんに彼氏がいるのではないかという情報についても。その真相はどうなっているのかを確認しました。

かんあき(かんな)は何歳?誕生日はいつ?身長プロフまとめ

かんあき(あきら)は何歳?誕生日はいつ?身長プロフまとめ


かんあきチャンネルのあきらちゃんは、次女です。
本名は住吉あきらちゃん。
見た目はクールでカッコいい系にも見えますが、可愛いキャラクターですよね。

誕生日は2008年9月28日ですので、13歳ですね。
ダンス、英語、ピアノの習い事をしているようですね。
あきらちゃんもなかなかの切れ者ですよね!

あきらちゃんも国際派になっています。留学をかんなちゃんと同様行っています。

かんあき(かんな・あきら)頭がいいと噂の真相は?

そんな二人ですが、かなり英才教育を受けていて点数も高い成績をマークしておりかなり頭がいいといわれています。

特にお姉さんであるかんなさんはかなり頭がいいといわれていて、10教科中5教科でトップの成績をマークしたり、中3の期末テストでは10教科すべてで1位を獲得するなどその頭の良さは尋常ではありません。

当時彼女が通っていた熊本信愛女学院中学は偏差値30ほどですが、ここで勉強をした生徒の中にはよりいい所の高校に行くことが出来るとささやかれています。

また、熊本県内だけでは11位という高いランクにいるので、決してバカであるとはいえないでしょう。

そんなあきらさんも熊本信愛女学院中学に現在通っており、高校はかなり成績の高いところへいく可能性は極めて高いでしょう。

このことからも、かんあきの二人はかなり賢いと言っても過言ではないでしょう。

かんあき かんな 学校(高校)はどこ?

そんなかんなさんですが、現在通っている高校はどんなものなのでしょうか。

それはなんと久留米大学附設高等学校ではないかといわれています。

この説についてですが、かんなさんが動画内部で高校受験の際に出したスケジュール

9:00 入室
9
10~ 試験
12:50
~ 昼食
15:40
試験終了

(参照:https://flower1.xyz/archives/12352 )

が久留米大学附設高等学校の受験日のスケジュールと似ていることがきっかけでそうではないかとささやかれています。

ちなみに、そのスケジュールの詳細は以下のURL3ページ目からみれます。

https://www.kurume-u.ac.jp/uploaded/attachment/11650.pdf

以上のことからかんあきのかんなさんが通っている高校は久留米大学附設高等学校である可能性は極めて高いでしょう。

かんあき かんな 彼氏は?

そんなかんあきのかんなさんですが、彼氏はいるのでしょうか。

多くの方が心配になるであろうこの情報ですが、現在彼女がだれか特定の男性と付き合っているということについては詳細は不明になっています。

そもそも恋人がいないのか、いるのかすらについてもわかっていません。

そもそもアイドルではないので、付き合っていても問題にはならないのでおそらく男女関係があればそれを動画内で報告してもよさそうなのですすが現在彼女がだれとつきあっているかなどについては明かされていません。

本当に恋人がいないのかもしれません。

しかし、10代でしかも女性となれば男子以上に精神的に成長しているので恋人あるいはそれに近い部類のものがいるかもしれません。

まとめ

今回分かった情報をまとめると以下のようになります。

  • かんあきのかんなは2006年の530日生まれの15歳で、現在高校生。

  • かんあきのあきらは2008928日の13歳、中学生。

  • 2人ともかなりいい高校に進学率の高い中学に通っていて頭はいい。

  • かんあきのかんなは久留米大学附設高等学校に通っている可能性が高い。

  • かんあきのかんなに彼氏がいるか、それは不明。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです