Youtuber

かんあきは何歳?誕生日はいつ?身長プロフまとめ&頭がいいと噂は本当?

かんあきは何歳?誕生日はいつ?身長プロフまとめ&頭がいいと噂は本当?
かんあきチャンネルのかんなちゃんとあきらちゃん、大きくなりましたよね。
この二人姉妹はキャラはちょっと似ていますが、個性があってわかりやすくていいですよね。
もうすっかり大人な感じがします。

最近は、あさひちゃんとぎんたくんの2人がほぼ動画出演していて、かんなちゃんとあきらちゃんは、学校や習い事で忙しそうでなかなか顔を見る回数も少なくなってきました。

でもやっぱり出演すると、しっかりしているなと感心させられる2人です。

今回の記事では、かんあきチャンネルのかんなの年齢、身長、プロフィール、あきらの年齢、身長、プロフィール二人は頭がいいと言う噂の真意を紹介します。

かんあき(かんな)は何歳?誕生日はいつ?身長プロフまとめ


かんあきチャンネルのかんなちゃんは、長女です。
本名は住吉かんなちゃん。
誕生日は、2006年の5月30日です。
15歳ですね。もう高校生になるくらいなんです。驚きですよね!早い!

かんなちゃんは本当にしっかりしていて、いつも感心させられます。
習い事でいつも出てこなくなる回数が増えてきた時に、あーお姉ちゃんになったなーと感慨深い思いになりました(笑)

習い事はピアノ、テニス、英語などがあるようです。

でもクリスマスのサンタからのなぞなぞとかも解くのかなり早いので、頭がいいんだろうと思いますよね。

かんなちゃんは、期末テストなど90点でも悪い方だと言っているので、そうとう頭良いですよね。クラスでは第一位です。

将来の夢はモデルなんですよー。留学も行っていて、国際派になっています。

かんあき(あきら)は何歳?誕生日はいつ?身長プロフまとめ


かんあきチャンネルのあきらちゃんは、次女です。
本名は住吉あきらちゃん。
見た目はクールでカッコいい系にも見えますが、可愛いキャラクターですよね。

誕生日は2008年9月28日ですので、13歳ですね。
ダンス、英語、ピアノの習い事をしているようですね。
あきらちゃんもなかなかの切れ者ですよね!

あきらちゃんも国際派になっています。留学をかんなちゃんと同様行っています。

かんあき(かんな・あきら)頭がいいと噂の真相は?


かんあきチャンネルのかんなちゃんとあきらちゃんはおそらくとても頭が良いでしょう。

習い事もたくさんあったり、留学していたり、テストの点数もたまに公開ありますが、とても高い!優秀ですよね。

たまに動画でも昔は「今日は勉強だからかんちゃんとあきちゃんはいませーん」とかありましたもんね。おうちでYouTube配信などをしてても、ちゃんとすることはしている本人たちも、そういう環境にしているパパママも素晴らしいなと感じますよね。

おもにかんちゃんですが、一緒に勉強しようとか勉強法の公開とかもやっているので、やはりなかなかの出来だと思います。

そう考えると、子供にとっても親からしても見たらよい番組にもなりますよね。
教育的にも問題ないし、むしろ勉強に通ずる番組なので安心。

中学受験なども頑張ってましたし、こちらも応援したくなりますよね。

頭がいいのは始めからのタイプではなく、とても努力をしている姉妹だなと感じます。

かんあきチャンネル「ブサイク」「ウザイ」等のアンチが極端に少ない理由。炎上は?
かんあきチャンネル「ブサイク」「ウザイ」等のアンチが極端に少ない理由。炎上は? かんあきチャンネルは2010年から開設されて、すでに300万人以上の登録がある大人気チャンネルです。 兄弟姉妹4人とパパママの動画...

まとめ

・長女のかんなちゃんは15歳。テストも90点で悪いと思う頭脳の持ち主。ピアノやテニス、英語の習い事もしている努力家。中学受験は第一志望は残念だったけど、努力をして頑張っていました。留学経験もしています・
・次女のあきらちゃんは13歳。中学受験は見事とおりましたね。あきらちゃんもダンス、英語、ピアノの習い事をしていて、やっぱり留学経験もあります。

ふたりともYoutube配信も家でたまにしつつ、メリハリ付けて勉強もしていてすごく偉いなと感じますね!

 

error: 保護されたウエブサイトです