せんももあいしー「登録者数おかしい・買ってる」「うざい」とアンチな意見が多い理由&炎上は?

せんももあいしー「登録者数おかしい・買ってる」「うざい」とアンチな意見が多い理由&炎上は?
せんももあいしーちゃんねるは、一時期、HIKAKIN、はじめしゃちょーも抜くという人気のチャンネルです。

でもすごいのは実は、11年間このYoutube動画UPを継続されています。
一番最初の先駆者といえるほどの大ベテランチャンネル。
せんももあいしーは4兄弟で、長男がもう中学生なのですが、その長男が生まれた時からのYoutubeなんですよ。すごいですよね!

そして主導しているのはお父さんでシステムエンジニアをされていて他のSNSも巧みにリンクさせてすごいなと感心させられます。

今回の記事では、せんももあいしーのアンチ意見、登録者数を買っていると言う噂、炎上理由などを紹介していきます。

目次

せんももあいしー 「うざい」等のアンチな意見まとめ


せんももあいしーにもアンチがいるんです。
もはや驚かなくなってきたのは、人気=アンチ大勢だからです(笑)

もうヒガミ、妬み!それしかない。
だってどう見ても、4人兄弟姉妹の素朴な日常ホームビデオだし、尖ってないし、なによりもずっと継続されていることが人気の要因だと私は思うのです。

お父さんはシステムエンジニアでたしかに編集などの作業は得意分野だろうし、月収年収もすごいですよ?!でも、それを嫌味に感じるような生活感も全く見えないリアル劇場。
かなり親しみを感じますし、それが狙いだとしてもそれは素晴らしいと思うのです。

子供たちも、普通の日常という感じだし、長男などはもう中学生になってくるので、イヤなら出てこないだろうし。

よく子供チャンネルのアンチが言うのは、子供でお金を稼ぐなというアンチがいます。
でも、稼ぐというよりは、本当にホームビデオの成長記録を見ているみたいなので、自然なビデオ撮影が、人気になったと言う感じだと思いますね。

せんももあいしー 「登録者数 おかしい・買ってる」と噂の真相は


せんももあいしーの登録者数が異常、おかしい、買っているという噂が出ましたが、お父さんは素晴らしいですよね、はっきり否定、論破で、堂々としています。

「買ったら規約違反で一発でバンなるのに、そのリスクは侵さない、子供チャンネルは海外視聴が多く、特にインドネシア、東南アジア。そこは人口もかなり多い地域だから必然的に多くなる」

明確な理由ですよね。しかもお父さん、Youtube動画の先駆者なので、もうプロです。ちゃんtの仕組みもしっていてSNS全般を使いこなしていらっしゃる様子なので、嘘はなさそうです。

せんももあいしー 炎上理由

せんももあいしーが炎上したのも上記理由で、登録者数がおかしい、異常、買っているという噂から炎上したのです。

説明したようにお父さんは否定していますね。

子供系のYoutubeはどうしても非難が出ますが、子供本人に被害がいかないことを願いますね。

あわせて読みたい
せんももあいしー なぜ人気?その理由を徹底解明!年収・月収はどれくらい? せんものあいしーチャンネル、ご覧になったことありますか?ほのぼのしていて、いわゆる成長記録動画なんです。4人兄弟の毎日の記録で、あまり編集しすぎてないように見...

まとめ

・せんももあいしーちゃんねるのアンチは、子供で稼ぐな、登録者は購入しているなどの非難で、よくキッズ系Youtubeちゃんねるにはあるあるのアンチ。
・せんももあいしーちゃんねるのお父さんは、登録者購入を完全否定。登録者は海外に多いことや、購入したら垢バンだからそのリスクは負わないと説明。

目次