Youtuber

平成フラミンゴ 炎上の理由やアンチな意見まとめ&『いじめ』の詳細は?

平成フラミンゴ 炎上の理由やアンチな意見まとめ&『いじめ』の詳細は?

平成フラミンゴのりほが、現在誹謗中傷から体調を崩し、活動休止となっていて、ファンのみんなはかなり心配しています。

りほ自身の心配はもちろんのこと、残っているニコの心配もありますよね・・・。

人気のチャンネルだから一定数のアンチや悪い意見もどうしてもヒガミや妬みで出てしまうのですが、この二人の雰囲気はあまりアンチが出なさそうだったからちょっと意外でした。

でも傷つきますよね、普通に。精神的に病んだのは、非常に辛いことだなと思います。

今回の記事では、平成フラミンゴの炎上理由やアンチ意見、いじめなどのことについて紹介していきます。

平成フラミンゴ 『いじめ』られていたってホント!?詳細や真相は?


そして、今、誹謗中傷やアンチにより、リホが傷つき、精神面に心配があり活動休止となっています・・。いつも明るくおもしろいリホだから心配ですよね。

本当にああいうのなくならないですよね・・。暇というか・・。
無視すればいいと言えど、人気商売だからどう思われているか気になるし、知っておくべきだとみても、辛いものですよね。

もともとリホはSNSがあまり好きではないと言っていたので、なおさらですね・・。

一度、昔のいじめについても語っていて、二人ともいじめの経験に学生の頃にあっているようです。今のいじめは順番的な感じだと言いますよね。
りほは、中学の時の終わりごろだったので、もうちょっとしたら高校だし離れられると思っていたようです。

にこは、7人ぐらいから無視をされたらしく、呼び出しされ、性格悪いと詰め寄られたとのこと。

そういうこともお互いあるのですが、なんと二人がいじめ合っていた感じなんだそうです。

でも最終的に、りほがいじめにあっていた時に、ニコだけが謝りに来て、それで今のように仲良くなったんですって。友情ですね。

平成フラミンゴ アンチな意見まとめ

今のアンチの意見は、
・かわいくないなどの用紙バッシング
・コラボ動画に対する誹謗中傷
・不仲説

これが大きいアンチの意見みたいですね。

容姿の誹謗中傷については、やっぱり見ていて傷つくと発言していましたよね。
もちろん自分からブス顔や変顔などしているような二人ですが、改めて普通の時に容姿をとやかくいうと傷つきますよね。

あとは最近コラボが多く、相手もコムドットや中町綾などの炎上メンバーなので、それがイヤで、ファンを辞めるとか言われているコメントもあって、それにも傷ついているようです。

最後は、にことりほの不仲説です。傷ついているようですが、それは誰がどこから見ても不仲には見えないから大丈夫では?!と思います(笑)

表に顔を出しているからと、なんでも言っていいわけではありませんよね、こんな誹謗中傷などなくなって欲しいと説に思います。

平成フラミンゴ 炎上の理由は?


平成フラミンゴの炎上理由は主にコラボの事が多いですね。

コラボばかりで単独のイベントも企画もないし、相手もコムドットや中町綾や叩かれやすい人たちだから、なんだかザワザワしているみたいですね。

炎上ユーチューバーと絡むから炎上するという・・(笑)皮肉な感じですね。
でも今は誹謗中傷により、リホが無期限の活動中止ですので、今後は一応にこひとりでやっていくみたいな感じですが、どうなるんでしょう・・。

平成フラミンゴ(にこ・りほ)結婚(彼氏)情報&本名や中学高校大学プロフィールまとめ
平成フラミンゴ(にこ・りほ)結婚(彼氏)情報&本名や中学高校大学プロフィールまとめ 平成フラミンゴは、最近の8月の月間チャンネル登録者の上昇率国内1位になった、最近急上昇している二人組。 女二人の日常動画で、親しみ...

まとめ

・アンチな意見は、可愛くない、コラボばかりで面白くないなどの容姿的批評と、動画内容的批評です。
・コムドットや中町綾などの炎上ユーチューバーとコラボしているので、それがイヤな一部のアンチがかなり辛辣な意見を言っている様子。
・学生時代はお互いにいじめ合っていた過去がある。

error: 保護されたウエブサイトです