Youtuber

平成フラミンゴ(にこ・りほ)結婚(彼氏)情報&本名や中学高校大学プロフィールまとめ

平成フラミンゴ(にこ・りほ)結婚(彼氏)情報&本名や中学高校大学プロフィールまとめ
平成フラミンゴは、最近の8月の月間チャンネル登録者の上昇率国内1位になった、最近急上昇している二人組。

女二人の日常動画で、親しみのある楽しい内容となっています。

ふたりは同級生で、昔から仲良しで気心しているのが、見ていてもよくわかります。

チャンネル登録も比較的若い世代の女性に多いようで、見ていてアルアルな感じになるのかなって思いますね。

今回は、そんな平成フラミンゴの、にことりほ、それぞれの中学校、高校、大学やプロフィールのまとめなどを紹介していきます。

平成フラミンゴ(にこ)本名や中学高校大学プロフィールまとめ


平成フラミンゴのにこは本名は明かしていません。

誕生日は1995年2月5日生まれの26歳です。

大阪府出身で、血液型はA型で身長は160㎝です。

なんと保健体育の教員免許を持っているんです!スゴイ!

好きな芸能人はヤマザキケントさん。本当は菅田将暉さんが好きだったらしいのですが、彼女説が報道されてショックで鞍替えしたということです(笑)

小中学校がりほと同じですね。

小学校が横浜市立山元小学校
中学校は、横浜市立平楽中学校です。

以前に動画で、小学校には「特設音楽倶楽部があって・・」と語っていたのですが、
そのクラブがあるのが、山元小学校で、そこの地域の進学が平楽中学校なんです。

ニコの高校は残念ながら明かされていませんが、関西より関東が長いということだったので、横浜周辺の高校ではないかと思われます。

ちなみに大学も公開はされていないのですが、保健体育の教師の免許を持っているので、教員免許の取れる大学であることは固いでしょうね。

ニコは中学の時はバレーボールをやっていたようで、なかなか上手らしいですよ。

美人でおもしろくてスポーツもできて・・となるとモテたでしょうね(笑)

平成フラミンゴ(りほ)本名や中学高校大学プロフィールまとめ


平成フラミンゴのりほの学校やプロフィールを紹介していきます。

りほは、1994年9月13日生まれの26歳で、鹿児島出身の血液型はO型で身長は160㎝です。

元美容学生であることは公開されていますね。

小中学校は、ニコと同じなので、横浜市立山元小学校で、横浜市立平楽中学校ですね。

高校は公開されていませんが、東京都の小岩高校かも・・という噂はあります。
それはある動画で、二人着用していた制服が、この小岩高校のものでは?という話題になったからです。

ただ、確実な情報ではありませんね。

そしてりほは、大学へはおそらくいかず、美容師の専門学校などに通ったのではないかとされていますね。
メイクもかなり上手ですもんね!

そしてリホは結構面白系で、趣味が少女漫画は意外でしたが、特技で一生足の指を鳴らせるとか、好きなブランドはセブンイレブンとか(笑)キレイで面白いっていいですよね。

そして昔のあだ名は、【りんりんオブジョイトイ】らしいのですが、すごいネーミングセンス(笑)
ニコしか呼ばないらしいです(笑)

平成フラミンゴ(にこ・りほ)結婚(彼氏)情報

平成フラミンゴ、現在は二人とも彼氏はいないようでした(笑)

でもかわいいし面白いし雰囲気も良いので、間違いなくモテたでしょうし、モテるでしょうね!

平成フラミンゴ 炎上の理由やアンチな意見まとめ&『いじめ』の詳細は?
平成フラミンゴ 炎上の理由やアンチな意見まとめ&『いじめ』の詳細は? 平成フラミンゴのりほが、現在誹謗中傷から体調を崩し、活動休止となっていて、ファンのみんなはかなり心配しています。 りほ自身の心配は...

まとめ

・平成フラミンゴのリホとニコは、同じ小中学校
・ニコとリホは、横浜市立山元小学校、横浜市立平楽中学校出身
・高校はどちらも公開はなしですが、動画で着用の制服的に小岩高校かも・・と話題あり
・ニコはどこかの大学で教員免許取得、リホは美容専門学校に通っていた

error: 保護されたウエブサイトです