こうくんねみちゃんは何歳?いとこ?現在家の場所は海外?ママやパパの情報

こうくんねみちゃんは何歳?いとこ?現在家の場所は海外?ママやパパの情報
「こうくん、ねみちゃん、キッズライン!!♪」のフレーズでおなじみのこうくんねみちゃんのチャンネル。日本一の登録者数にもなったことがある大人気番組です。

すごいですよね、HIKAKIN,はじめしゃちょーを超えている・・・。でも一日動画を3本もUPしているので、確かに超えそうだし、年収も二人を越しているかもと話題になっています。

こうくんねみちゃんのママパパは、他のYoutubeチャンネルも持っているとかいないとか?!

今回はそんなこうくんねみちゃんのパパやママのこと、キッズラインの二人の年齢、現在の居場所などを紹介していきます。

目次

こうくんねみちゃん(キッズライン)は何歳?


こうくんねみちゃんの現在2021年の年齢を紹介します。
こうくんは、10歳で、ねみちゃんは、13歳です。

2017年だったかな?その辺にお誕生日動画をUPしていたので、その時の年齢から足しています。
そしてケーキにはこうくんの名前もぽろっと入っていた(笑)こうや君というのではないかと思います。ケーキにも書いてあったし、たまに名前を自分で読んでいるので、堅い情報かな!
ちなみにねみちゃんの本名はわかりません。

けっこう長期間の番組なので、二人の成長をとても感じます。特にこうくんなんか、幼児から少年になった感じが凄く感じます。
ねみちゃんはそんなに変わらないけど、美人になっている感はありますよね!

ふたりはいつまで出演を許すのか(笑)年齢的にもしかしたらそろそろこうくんあたりが・・・。

あ、そういえばこの二人は姉弟ではなくて、いとこ同士なんですよ!私も初め相当驚いた事実でした。あんなにたくさん動画取ってて四六時中一緒っぽいのに兄弟ではなかったのに衝撃でした(笑)

こうくんねみちゃん(キッズライン)いとこ?ママやパパの情報


こうくんねみちゃんのママやパパは、本当にレアで登場しますよ。でも顔は全然わからないようになっています。ママは主に声ですしね。

過去動画で登場したときには、サングラスで土に埋もれているパパ、顔に大きなマスクをしたパパ。料理中のママの後ろ姿や、遊んでいるときの横顔などはたまにうつりますが、正面からドーンというのは出演としてはないですね。

でもママさんは、ほかにもチャンネルをもっていて、人形劇みたいなのとかもやっています。
かなり動画を取るのも編集するのも企画するのも上手なママさんであり、家族なんだと思いますね。

しかも、登場したパパママたちは、ねみちゃんのなのか、こうくんのなのかがわかんない(笑)
完全に裏方に徹している感じですね。
他のチャンネルはけっこうパパママも結局出てきますもんね。

こうくんねみちゃん(キッズライン) 現在家の場所は海外?


こうくんねみちゃんチャンネルの現在の家は、日本で、たぶんですが愛知県ではないかと噂されています。動画内容で愛知県の公園などではないか?と言われたりしています。

昔はカナダに住んでいたようですね。幼稚園がカナダだというコメントがありました。それに動画もカナダの博物館やカナダのトイザらスなどに行っていました。

2020年には日本にいて、地域ははっきりしていませんが、動画の内容から愛知県ではないかと推測の声は飛んでいます。

あわせて読みたい
こうくんねみちゃん「嫌い」「登録者数がおかしい」とアンチな意見が多い理由。炎上は? 出典元:https://twitter.com/kidslinetv 今はうちの息子が5歳になり、ちょっと見るYoutubeの嗜好も変わってきましたが、少し前までは、このこうくん、ねみちゃ...

まとめ

・こうくんねみちゃんキッズラインは、2021年現在こうくんが10歳でねみちゃんが13歳
・父母は、稀に動画に登場しますが、横顔やサングラスなどで顔ははっきり分かんない感じですが、基本的に裏方に徹しています。
・もともとこうくんの幼稚園の頃はカナダにいたようですが、いまは愛知県という噂が流れていますが。どれも動画の内容による推測のようです。カナダに関しては公開されています。

目次