ばんばんざい『るな』元カレと別れた理由や彼氏遍歴&現在彼氏や馴れ初め情報まとめ

ばんばんざい『るな』元カレと別れた理由や彼氏遍歴&現在彼氏や馴れ初め情報まとめ

ばんばんざいは、今や大人気男女3人組のユーチューバー。
ぎし、るな、みゆの3人組で、その中でもるなは、可愛い担当と言われています。

可愛い担当なだけあって、やっぱり相当かわいい(笑)
時々するツイートや語りなので、なんとなく性格の良さも感じますしね!

るなは動画の中では、むかしから歴が長いタイプ。
今回は、ばんばんざいるなの元カレと別れた理由、彼氏遍歴、現在の彼氏などを紹介していきます。

目次

ばんばんざい るなが元カレと別れた理由


ばんばんざいのるなが元カレと別れた理由を紹介します。

そもそも元カレが誰何なのかを、世間が知っているからすごい(笑)
それもそのはず、るなぴろちゃんねるというちゃんねるをカップルでやっていたからです。

元カレはたかぴろといってユーチューバーです。
今もたまにばんばんざいの動画にも出演していますね。

るなぴろちゃんねるがあったこともあるのですが、なんとアメーバの大人気TVの「今日好き」の番組でカップルになった二人なんです!
そりゃみんなあと追って見ていきたくなりますよね!
今日好きがすごい人気の番組なので!

るなから告白をして始まって、約1年感の交際を経てお別れをしています。
そのお別れもきちんと動画で公開されているので、一組のカップルが出来上がるまでから、別れるまでがすべてリアル動画で流れていたわけですね(笑)

別れた理由は、これと特定されている感じではありません。
ただ、たかぴろから切り出したのではないかと言われています。

いくつか噂がたったのは、たかぴろの浮気、暴力があったのでは?という内容が一番声として多かったかな。
浮気説が一番濃いようです。

ばんばんざい るな 彼氏の遍歴は?


ばんばんざいるなさんは可愛いのでずっとモテてきただろうとみてて思います。

彼氏の遍歴を調査してみましたが、この上記たかぴろ以外は情報がありませんでしたね。
たかぴろは公開的交際だったので、誰もが知っている感じだったのですが、その前や後は、なかなか情報は無かったですね。

でもかわいいから途切れたことが無いんじゃないかと思いますし、過去も付き合った数も多そう。性格もなんだか良さそうな感じがところどころで感じますしね。
男の子から放っておかれるタイプではありませんよね。

ちなみに好みのタイプを聞かれたら、浮気しない人だそうです(笑)

本当にうわきで嫌な思いをたくさんしてきたんだろうなと伝わります(笑)

ばんばんざい るな 現在彼氏はいる? 馴れ初めの情報まとめ


ばんばんざいのるなには現在彼氏はいなさそう・・というか情報的にはありません。

たかぴろと破局した後のツイートなどでは、例えば2019年の1月には、今年はバレンタイン作る相手もいないなとつぶやいていたので、好きな人も彼氏もいないのだろうと思われます。

そして2月には、最近マネージャーさんなどから、大人っぽくなったと言われていたみたい。恋をしているからかな?みたいなことを言われたけど彼氏はいないとつぶやいていますが、もしかしたら好きな人がいたのかな?

女の子って恋をすると表面的にわかりますもんね、キレイになったり大人っぽくなったり、急に垢ぬけたり。

でもなんとなくですが、るなさんには幸せになって欲しいなと思ってしまうのは、ダメ彼を引き寄せそうな匂いのする女性だからかな(笑)

あわせて読みたい
ばんばんざい「みゆ 可愛くない」等アンチな意見も!?その真相&炎上したことはある? ばんばんざいのチャンネルは、かわいい、純粋に楽しいという意見が多く、人気が出て今や80万人ちかくの登録者がいる男女3人組ユーチューバー。TOKTOKもしています。 ド...

まとめ

・ばんばんざいるなの元カレは、アメーバTV企画の「今日好き」でくっついた彼たかぴろ
・たかぴろとは「るなぴろちゃんねる」を配信
・たかぴろとは約1年の交際の末破局
・別れの原因は特定も公開もされていませんが、噂レベルでは浮気か暴力
・るなに今は彼氏はいない感じ

ばんばんざいるなさんは、文句なしにかわいいし、性格もよさげ。
これからも彼氏はまたできそうなので、彼氏できたらまた公開してほしいですね!

目次