ばんばんざい「みゆ 可愛くない」等アンチな意見も!?その真相&炎上したことはある?

ばんばんざい「みゆ 嫌い」等アンチな意見も!?その真相&炎上したことはある?

ばんばんざいのチャンネルは、かわいい、純粋に楽しいという意見が多く、人気が出て今や80万人ちかくの登録者がいる男女3人組ユーチューバー。TOKTOKもしています。

ドッキリ動画は始め三人の絡みがPOPで楽しい、若者に人気絶大なのです。

三人は、ぎし、るな、みゆという3人で、ぎしとみゆは、ビジネスカップルでもあります。
なかなか女子2人と男子1人の組み合わせっていろいろバランスが難しいのですが、
今のところ、とてもいいバランスでチャンネルを作っているばんばんざいです。

今回の記事では、ばんばんざいのみゆのアンチ意見、ばんばんざいのアンチ、炎上のことなどを紹介していきます。

目次

ばんばんざい 大人気なのに「みゆ 可愛くない」等アンチな意見 まとめ


かわいいと男女どちらからも支持の厚い、ばんばんざいみゆ。

本名は田村美優で札幌出身。
O型で家族は母と姉、趣味は美容関係、カラオケ。

おもにこのばんばんざいでは企画担当をしています。

性格的には明るいムードメーカータイプでいつも盛り上げ役です。
この動画が盛り上がっているのも、このみゆの企画がおもしろいからでしょう!

ただ、見ていても気持ちいいしかわいいし明るいしサバサバしているみゆ、それでもアンチな意見、みゆが嫌いだという意見がチラホラ。

人気がありすぎてのでてくるアンチパターンだと思いますが、いくつかアンチの内容を紹介します。

・うざい
・うるさい
・おもしろくない
まあ、正直短絡的極まりない、アンチどころか子供の文句みたいなレベルのような内容ばかりなので、気にする必要が全くなさそう(笑)

個人的には、もちろんみゆさん自身も、楽しんで動画を作成しているのだと思いますが、
責任感というかプロ意識というか、仕事だと思って取り組んでいるなと思える時が数回動画を見てあります。

動画はおふざけですが、おふざけになるようにしっかり企画している感があるというか!

みゆさんの企画力は素晴らしいのではないかと思います。

ばんばんざい アンチな意見はなぜ?その真相


みゆさんのアンチの意見を書いてきましたが、ばんばんざいにもアンチがあります。
これもまた人気故の自然現象で出てくる一定数のアンチでしょう。

みゆさんに言っている人と同じなのでは?と思うような内容ばかりでしたね。
おもしろくないとか、数年で消えるだろうとか、三人の関係性が良くないのでは?など。

最近はyoutubeでも、ビジネスカップルなどもたくさんいたり、男女ユニットグループも多いので、どこのグループも同じようなアンチですね。

嫉妬や妬み、うらやましさ、価値観の違いなどの些細なことからアンチに発展している感じ。

だからばんばんざいのアンチも、人気故の証拠と言うことが判明しました(笑)

ばんばんざい 炎上したことはある?その理由


ばんばんざいは炎上したことがあるのか?ということですが、炎上は実際に大きいのは無いようです。
・・・・が炎上させようとしていたことがあるみたい(笑)

それは解散を匂わすドッキリ動画ですね。

これはみゆとぎしが企画して、るなへのドッキリです。

ぎしが漁師になりたいとか、みゆも実家に帰るとか、そして二人の間には子供がいるとか、話しが動画の流れとともに、エスカレートして編集や画像もだんだんおかしくなっていって、るなも途中でどっきりと気づくというかわいいいたずら(笑)

でも解散と予告があるとドキドキはしますよね。
これは炎上させたかったのか?と騙され役のるなが言っていました。

あわせて読みたい
ばんばんざい『るな』元カレと別れた理由や彼氏遍歴&現在彼氏や馴れ初め情報まとめ ばんばんざいは、今や大人気男女3人組のユーチューバー。 ぎし、るな、みゆの3人組で、その中でもるなは、可愛い担当と言われています。 可愛い担当なだけあって、やっ...

まとめ

・ばんばんざいみゆには一定数のアンチはいるが、人気故のアンチ
・ばんばんざい自身のアンチもみゆのアンチと同様、他の男女ユニットによくあるようなアンチで、これも人気が出た故の発生アンチ
・炎上は、ドッキリ仕掛け動画の作成で炎上を狙っていた節はアリ(笑)

これからも楽しいチャンネルをよろしくお願いします!

目次