コヤッキースタジオ|炎上理由を調査!&本名年齢wikiプロフ・年収まとめ

コヤッキースタジオ|炎上理由を調査!&本名年齢wikiプロフ・年収まとめとーやとコヤッキーで結成されているコヤッキースタジオは何かとお騒がせ系で話題となっています。
ちゃんねる登録数はどんどん上がっていて、人気はある感じですよね!

大人気アニメワンピ―スに関わる動画などをUPしているのですが、あのフィギュアの数、やばいですよね!フィギュアのクオリティを広める活動をしているそうです。

今回は、コヤッキースタジオの本名や年齢などのプロフィール、過去の炎上内容などを紹介していきます。

目次

コヤッキースタジオ|本名や年齢wiki風プロフ


コヤッキースタジオのプロフィールを紹介していきますね!
コヤッキースタジオは、とーやとコヤッキーがいます。

どちらも本名は公開していません。

「コヤッキー」
年齢:37歳
誕生日:1983年12月19日
血液型:O型
身長:176㎝
体重:70㎏
出身:静岡県

年齢は意外にも37歳と思った以上にアッパーでした。

IQが150とすごく高いと評判です。
本業ははっきりはしていないのですが、企画デザイン会社所有ということで、かなりお金持ちだと騒がれています。

37歳で頭も良いとなると、今までのキャリアもすごそうですよね。

「とーや」
年齢:27歳
誕生日:1993年12月19日
出身地:大阪府

驚いたのは、コヤッキーと、とーやは10歳以上離れているんですね!
見た感じではそういう感じしなかったので、驚きました。

イメージ的にはコヤッキーがもう少し若く見えてるし、とーやはもう少し大人に見えました(笑)

コヤッキースタジオ|年収は?


コヤッキースタジオの年収は、どんなものでしょう。
400万回再生を誇っています。
Youtubeだけで、月収にすると、約80万前後、年収960万円と推定されています。

このYoutubeだけでそうなので、企画デザイン会社のもののほうが凄そうだし、ビジネスセンスの塊でしょうね!

コヤッキースタジオ|炎上理由を調査!


コヤッキースタジオが以前、かなり炎上したケースがあります。
それはマガジンと鬼滅の刃を冒涜したという内容だったり、動画を一本丸ごとトレースして丸パクリしたなどで、講談社やSEGAが提訴する事態になったとか。

けっこう大きく、辛辣な内容になっています。

どこまでがリアルに本当になったのかはわからないのですが、少しやばめですよね。

ただ、コヤッキーさんがIQ150の高さなので、計算されて、考えが色々あってやってそうな気もしますけどね!

 

まとめ

コヤッキーチャンネルは、10歳の年齢差がある二人で構成されています。
もともとは大人気ワンピースのアニメ関連の動画だったようですが、今はそれだけでもなさそうですね。

過去大炎上などを起こしているのでなにかと話題のチャンネルですが、良かれ悪かれ今後も注目度は高そうですよね。

目次