男性youtuber

修一郎(TikTok)とは何者!?年齢大学wiki風プロフィール彼女情報まとめ

修一郎(TikTok)とは何者!?年齢大学wiki風プロフィール彼女情報まとめ中央大学生の4年生です。

日常の流れをストーリ性を持たせて動画にして配信しています。

料理や買い物など日常の流れにナレーションやBGMをつけていてストーリー仕立てになっています。

毎日継続して投稿されているのも、継続視聴のファンがつくポイントですね。

TIKTOKを始めて開始から半年も満たないうちに200万越えのフォロワー。

今回の記事では、修一郎とは何者なのか?本名、年齢、大学などのプロフィールや彼女のことについて紹介していきます。

修一郎(TikTok)とは何者!?

『僕は東京の大学生』というフレーズが耳残りです。

大学生のごくごく毎日の日常を配信している動画。

1投稿の平均再生回数は150万回を誇ります。

そして、みんなハッシュタグをして同じような投稿を始めましたがその先駆者ということです。

もともとユーチューバーだったのですが、なかなか登録者が伸びなかったので、友人からTIKTOKを勧められて始めたんです。

しかもさすが頭のいい方。

ちゃんと毎日の投稿に起承転結をきめて台本を作っているんです。

もともと、こういう動画のクリエイトなどで有名になりたかったから職業にしたいと思っていたんです。

親には反対されていて、それでも貫いてやりました。

成功してよかったですね。

大事なのは、継続ですけれども。

でもこういう日常の一幕でこれだけのファンを短期間でGETできるので、工夫をしたら、もっとすごいチャンネルを作れるかもですね。

今は大学を卒業することに専念しながらのクリエイトですが、卒業後はやっぱりクリエイターを続けたいそうです。

大学生活が終わった後は、どんな内容の動画を上げていくのかも楽しみですね。

修一郎(TikTok) 本名年齢大学wiki風プロフィールまとめ

修一郎の本名は不明です。

でも顔は公開されていますので、まわりから伝わるのも時間の問題です。

年齢は23歳で、大学は中央大学の法学部という賢い方です。

ドイツ語専攻。

生年月日は、1997年12月5日です。

現役大学5年生です。

血液型は、B型です。

身長は175cm前後、体重も65㎏前後です。

福岡県生まれで山梨県甲府市ですね。

高校は、福岡県の宗像高校なんです。

山梨からどこかのタイミングで引っ越しをしているようですね。

大学の前はずっと野球少年でした。

ちょっと意外ですよね。

幼少期にアフリカに住んでいたことがあるんです。

その時はまったく英語を話せなくて、もう一度大学で留学した時にはカナダに行きました。

今では英語がペラペラなんです。

修一郎(TikTok) 彼女はいるの?誰?

修一郎は彼女は今いないようですね。

でもイケメンだからすぐできるしょうけどね。

2020年のツイッター投稿には、そろそろ彼女が欲しいと言っていました。

欲求不満で男性にキスされている動画を上げていました(笑)

一時期、コロナ渦中なのにたくさんのコラボ動画を流して、めずらしく炎上していました。

こんな外出禁止の中で、出歩いて動画を撮りまくっていることに、非難が集中していました。

女性からの擁護がいくつかあって、モテるということも言われていたようですよ、皮肉ですけれども(笑)

 

修一郎 TikTokやyoutubeで人気の理由&ちゃんねる開設後の評判は?
修一郎 TikTokやyoutubeで人気の理由&ちゃんねる開設後の評判は?修一郎は、もともとYoutubeをしていて、人気が出ずフォロワー数も伸びず、TIKTEOKに参戦しました。 TIKTOKでは、短期間で...
修一郎炎上した理由は?アンチな意見とその対応を徹底調査!
修一郎 炎上した理由は?アンチな意見とその対応を徹底調査!人気現役大学生の修一朗の日常TIKTOK。 始めてわずか半年で100万人越えをする人気ぶり。 基本的には、ほのぼのとしたよくある日常...

まとめ

修一郎は、登録数100万人超えのTIKTOKERです。

クリエイターとしては、Youtubeデビューだったのですが、Youtubeは鳴かず飛ばずで、友人から勧められたTIKTOKで成功しています。

ここからまたYoutubeに参入してくるでしょうね。

大学生のごくごく普通のありふれた日常を毎日見ているという言葉にすると単純すぎる内容ですが、見てみると次の日も見たくなる感じがあります。

本気でクリエイターを目指している彼なので、学生生活を終えた後の投稿も楽しみですね!

error: 保護されたウエブサイトです