謎のチャンネル 顔はイケメン?大学・年齢・出身・プロフィールまとめ

謎のチャンネル 顔はイケメン?大学・年齢・出身・プロフィールまとめ謎のチャンネルさんがジワジワジワジワと人気が出てきています。

でも実は彼は、2011年からYoutubeをしているベテランさんなんです。
今現在は、登録者数10万人ほどで、5000万回再生数を誇っています。
そして100本以上の動画は、すべて『鉄道』関係!

スゴイです!最近は新幹線系統も増えてきていますが、イケメン鉄道マニアだと話題です。

今回の記事では、そんな謎のチャンネルさんの顔、大学、プロフィールなどまとめてみました!

目次

謎のチャンネル 顔はイケメン?

謎のチャンネルの顔、イケメンで間違いありません!!

最近はマスクですが、少し前の動画では顔出ししています。

シャープでクールな印象ですが、笑うとかわいいイケメン!
なんだか王子様的要素ありのイケメンですよ。

twitterなどでは、鉄道マニアなのにかっこいい!
と鉄道マニアに失礼な発言も多々見られておりました(笑)

そして見る限り身長も相当高め。
電車と肩を並べている動画で見てみるとだいたい180㎝前後はありそう。
そして細身なので、ナイスプロポーションです。

以前は鉄道ファンのみだったのですが、現在はルックス好みの女子フォロワーなども増えてきているようですね。

鉄道アイドル(笑)

余談ですが、一時期、謎のチャンネルが、あのへずまりゅうとコラボしたいとtwitterで言っていたのは意外でした・・。

他の鉄道系ユーチューバーとコラボしている時もありますが、他の子もなかなかのイケメンなので、アイドルユニットに見えるのは・・・私だけですね(笑)

コロナ対策・・それぞれの姿勢が素晴らしいけど、どこにも行けないのは辛いでしょうね・・・。

謎のチャンネル 大学はどこ?

謎のチャンネルの大学はどこかわかりませんでした・・。すいません。

でも、すでに25.6歳以上にはなっているので、大学を出ていれば卒業をしていますね。

そしてなんとなくですが、文脈や話し方などから頭の良さを感じるというか・・。
けっこうそこそこの大学はでているのではないかと予想します。

謎のチャンネル 年齢・出身・プロフィールまとめ

謎のチャンネルのプロフィールを紹介してみます。


本名は、公開していません!
顔はおもいきり出ていますので、いずれ本名もどこからか流れてきそうですね。

年齢も確実ではないのですが、コメントなどの会話からだいたい現在20代後半になったばかり位かなと思われます。

そしてYoutubeでは、おそらく推定年収が300万以上あるので、もしかしたら、このYoutube一本で今生活されているかもしれませんね。

だって、常に鉄道にのって常に出かけていますから、なかなか会社員ではできないことだろうなと想定できます。

そして今は静岡県在住ですが、出身も静岡ではないかと思われます。

鉄道系ユーチューバーのスーツさんやひろきさんと仲良しでよく一緒にコラボしていますが、
なかなかのイケメン揃いな絵になっています。

まとめ

人気鉄道系Youtube動画配信をしている、謎のチャンネルさん。
基本的に個人情報は公開していませんが、顔はモロだしなので、いずれ名前などが流れてきそうです。

イケメンだと話題です。
シュッとしたさわやか風イケメンでだいたい25.6歳前後ではないかと推測します。

今コロナで鉄道も大変な時期だと思いますので、鉄道業界を盛り上げるためにも、
ぜひYoutubeでアピールして元気を出していきたいですね!

目次