pdrさんの出身大学・血液型wiki風プロフィール&兄弟もイケメン【画像アリ】

pdrさんの出身大学・血液型wiki風プロフィール&兄弟もイケメン【画像アリ】pdrさんは、人気男性ユーチューバー。もう歴も長いのでかなり知られています。
たまーに炎上したりもしてる感じですが、とても人気ちゃんねるです。

そして、ハーフで英語もバリバリのバイリンガルです。

そんなpdrさんには兄弟がいて、弟2人なんです。
その二人も表舞台で活動されていますよ。

今回の記事では、pdrさんの出身大学、血液型などのプロフィール始め、兄弟のこと、兄弟の画像などなど、紹介していきたいと思います!

目次

pdrさんの出身大学・血液型wiki風プロフィール

pdrさんの出身大学は、明確に公開はされていませんが、法政大学ではないかといわれています。

一度Youtube動画で、法政大のキャンパスに向かうのがあったのと、授業の話もしていました。おそらく濃い情報です。

偏差値かなり高いですよね。
でも頭よさそうですもん、納得かも!

性格は、人見知りで暗いらしいですよ(笑)

誕生日:1985年2月2日 35歳
血液型:A型
身長:172㎝

お父さんはイギリス人、お母さんが日本人ですね。
そして弟さんが二人います。
次に弟さんの詳細を紹介していきますね。

pdrさん 兄弟はイケメン?画像アリ

兄弟として、ふたり弟がいますね。

ひとりは、吉本興業でお笑い芸人をやっているペインミカイル森之介さん。

もうひとりは、これまたYoutuberのペインダンテ将之介さん。
こちらは、UUU所属ですね。

そして、この将之介さんの方とpdrさんは、仲が悪いのです。
それも事件があったから。

将之介さんは、PDSという名前でYouTubeをしています。
Pペイン Dダンテ S将之介 と分かりやすい(笑)

実は、将之介さん、ジャニーズジュニアにいたんですよ!!
かっこいいですからね。
そしてこの将之介さんが元カノにDVをしたという事件があったのですね。
それは女性のほうからの訴えですが。

それでジャニーズから追放されたわけです。
ただ、のちに動画では、このDV内容はやんわり否定しています。

そして、この事件があって炎上した画像をみて兄のpdrさんと奥様が爆笑をしたと。
それを動画にUPしていたんです。
それをみて将之介側もご立腹。
そこで軽く溝ができています。

その後、一度、将之介さんが、pdrさんのおうちに内緒で突撃するんです。
インターホンを押すと、奥様がでてきたんです。

奥様は、将之介さんと分かって入れようとはしません。もうすでに険悪なので。
それでも無理やり入ろうとするので、警察を呼んだわけです。

のちに、そのことについて、奥様に謝罪しろとpdrさんは言うのですが、将之介さんは無視状態でした。

そのさらにあとに、仲直りしたいという将之介さんの動画がUPされていますが、どうなったのやら。
兄弟の確執は厳しいですね。しかも、同じ職業だし・・。

っていうか、名前がインパクト強すぎる(笑)
外国名と日本過ぎる感じとのミックスが何とも言えない。
すぐ兄弟とわかる名前ですよね。

pdrさんのイケメン画像

pdrさんのイケメン画像をピックアップしてみますね!

いつものスタイルなのですが、いつ見ても髪の色と眉の色のギャップが目立つ(笑)

イケメン画像ではなく、イケメンと言われている画像になっちゃいました(笑)

まとめ

Pdrさんには、イケメンの弟が二人いて、一人はYoutuber、一人は吉本興業所属です。
みんな表舞台にいるのですね。
Youtuberのほうの弟、将之介さんとは、確執があり、仲が悪いみたいです。

将之介さんは、もともとジャニーズジュニア。そりゃイケメンですよね。
その後事件からYoutubeの世界に転身したようです。

三人ともおそらく話さなければ、かなりのイケメンモテだと思いますよ(笑)

目次