pdrさんの離婚情報が流出?&奥さんとの結婚の馴れ初めや子供の画像は?

pdrさんの離婚情報が流出?&奥さんとの結婚の馴れ初めや子供の画像は?男性Youtuberのpdrさん、もうYoutubeのベテランさんですね。
本名はペインダンカン龍之介さんと言います。

1985年生まれの36歳です。

若く見える(笑)
でもハーフ顔は確実ですね!

日本人の母、イギリス人の父で、もともとバイリンガルですね。
弟二人いらっしゃって、その弟もひとりはYoutuber、もうひとりは吉本興業の芸人さん。

有名兄弟なのですね。

大活躍で時々炎上騒ぎもあるpdrさんの、離婚情報の深層、奥さんとの馴れ初め、子供の画像などについてご紹介していきますね。

目次

pdrさんの離婚情報の真相は⁉

結論から先にいうと、離婚はされていません!

おそらく、離婚という噂が立ったのは、2つの理由があるのではないかと私の個人勝手に分析(笑)

ひとつは、pdrさんのご両親が離婚されているので、その情報とごちゃ混ぜになっていること。

もうひとつは、2016年に一カ月ほど投稿がピッタリ止まっていた時があったのです。
その時に、家族問題では?と噂が立ちました。

奥様もYoutubeを一緒にしているので、そんな噂が流れたのかもしれませんね。

本人曰く体調を崩されていたようです。
・・・にしても、たった一ヶ月休止するだけで、離婚の話まで出るって怖いですよね。
でもそれだけ有名だということですよね。

お二人は最近も動画で一緒に撮影されていて、とても仲良さそうでしたよ。

幸せそうな雰囲気がとっても伝わります!

pdrさん 奥さんとの結婚の馴れ初め

奥様との馴れ初めは、詳しいことはどこにも公開はされていません。
・・が、奥様はもともとニュージーランドでYouTuberとして活動していたので、
おそらく、このYoutubeつながりでしょう。

Youtubeであれば世界各国繋がって、速攻で会話できますもんね。
Youtubeが出会いとか、いまどき過ぎて素敵(笑)

でも奥様もきれいな方ですよね!
おもいっきりご夫婦で顔出しされているので、気持ちがよい(笑)

pdrさん子供の画像はある?

その時にも言っていたしインタビューでも言っていたのですが、子供の顔出しはNGにしいているそうです。

安全のためでしょうね。

でもおもしろおかしく[うちの子がでたら、他のYoutubeにて出ている子がかわいそう]と(笑)
また炎上しちゃう(笑)
奥様も突っ込みをいれていましたね(笑)

お父さんもお母さんもユーチューバーなら子供はユーチューバーになりそうです、必然的に(笑)

あ、今はまだ1歳にならないのかな?Youtuberを本職にしていると、家での仕事なので、
育児しながらできるところがとってもいい点ですね!

でもそういう風に炎上の可能性などがあるYoutuberなので、おそらく子供の顔はNGなんでしょうね。
怖いですもんね、このご時世。

まとめ

大人気Youtuber,pdrさんの噂話はたくさん出回っていますが、有名だからこそですね!

その噂話の中での、離婚の噂はデマです。
仲良くされていますよ。

きっとご両親の離婚とごちゃ混ぜになったのだろうと。

2020年に子供も授かっていらっしゃいますので、順調ですよね。
でも、お子様は顔出しNGとのこと。
このご時世なので、そのほうが安心ですよね。
ちょっと見てみたい気もしますが(笑)

これからいつかちょっとしたタイミングで見られるかもというのを楽しみにしておこう!

目次