西島まどか 大学(学歴)経歴&年齢wiki・若い頃の画像や情報も

2024年元旦婚で話題になったのが安住さん。その安住さんの奥様は誰もが気になりましたよね。その奥様というのが、元タレントで元フリーアナウンサーの西島まどかさんです。

すっごくきれいで、モデルさんみたいな方です。

本人は引退されているため、話したりということはなく周囲の友人などに記者が話を聞いているようですがすごく頭がよく気遣いができる人と絶賛の人柄だそうです。

安住さんの奥様になる人だから、人はできてそうですよね。

それにここまで匂わしもなかったので素晴らしいですよね。

今回の記事では、

  • 西島まどか 年齢wiki
  • 西島まどか 大学(学歴)経歴
  • 西島まどか 若い頃の画像や情報

等を紹介していきますので、安住さんの奥様情報を知りたい方はぜひ最後まで読んでくださいね。

目次

西島まどか 年齢wiki

まずは西島まどかさんの年齢をはじめとするプロフィールを紹介していきましょう。

名前:西島まどか(にしじま まどか)

生年月日 :1985年8月16日

年齢:38歳

出身地:北海道札幌市白石区

血液型:A型

身長:160cm

趣味:旅行/食べ歩き/土地の成り立ちをしること/スタンプ集め/乗馬

そう!安住さんと同じ郷里の北海道なんです。

この共通点は結婚まできた理由として大きそうですよね。

38歳には見えない美貌でモデルさんのような方です。

引退して一般人には思えない!!

それにあれだけ美しければモテてしょうがなかったでしょうが、つつましやかというか周辺の友人にさえ安住さんとのお付き合いを漏らしていなかったとか。

素晴らしいですよね。

西島まどか 大学(学歴)経歴

西島さんの学歴はわかりませんでした。

高校や大学なども公表していないため不明です。

西島さんは、幼少でモデル、その後もモデルとして芸能界入りしましたが、そのころ本人としてはキャスターを目指していたそうです。

キャスターになれたけれどもお天気番組担当だけでは厳しくアルバイトを掛け持ちしながら頑張っていたそうです。

凄い根性ありますよね。

その後競馬関連のキャスターを務めています。

引退してからはひっそりとしていたそうで誰もなにもきづかなかったとか。

周囲の友人に彼氏がいるとは伝えていたということですが、誰かは絶対言わなかったそうで結婚のときに初めて知ったそうです。

友人にも明かさないのは、安住さんのことを考えてだろうなと思うと、素晴らしい人柄ですよね。あそこまで話題のアナウンサーとの交際ならちょっと匂わせたくもなりますよね。

安住さんはきっとそういうところに惚れたのでしょうね。

西島まどか 若い頃の画像や情報

西島さんはどうやら幼少のころから可愛かったようで、子供のころにはすでにキッズモデルだったそうです。

なんと映画にも出演していたとか!

そして宝くじ幸運の女神にも選ばれての芸能界入りだったそうです。

いろんな番組や様々な写真をみても同一人物には見えない写真がけっこうあります。

綺麗系に見えたり、かわいらしい感じに見えたりぽっちゃりに見えたりスマートに見えたり。

でも一貫して美しさは間違いなくあります。

まとめ

安住アナの奥様西島まどかさんは元タレント、元キャスターです。

とてもキレイな方で、人としても口が堅く信頼できる人なんでしょうね。

安住さんのことをとことん支えていらっしゃるようで、安住さんは幸せものですね!

目次