椿原 慶子 夫や子供や実家の父母兄弟&経歴(若い頃~現在)学歴wikiまとめ

椿原 慶子 夫や子供や実家の父母兄弟&経歴(若い頃~現在)学歴wikiまとめ

画像引用元:https://www.instagram.com/p/C5Qj9AKPwuk/?hl=ja

椿原 慶子さんは、フジテレビのきれいなアナウンサーです。名前もお嬢様みたいな素敵なお名前ですが、その名の通りのイメージの方ですよね。

上品で清楚な雰囲気がある椿原アナウンサーですが、やはり本当のお嬢様で、社長令嬢でいらっしゃいます。

椿原アナ自身も結婚し、お相手もかなりスペックの高い方でお似合いなんですよ。

今回の記事では、

  • 椿原 慶子 経歴(若い頃~現在)学歴wikiまとめ
  • 椿原 慶子 夫や子供について
  • 椿原 慶子 実家の父母兄弟について

等について紹介していきますので、椿原アナの気になるプライベートをチェックしてみてくださいね。

目次

椿原 慶子 経歴(若い頃~現在)学歴wikiまとめ

まずは椿原アナのプロフィールを紹介していきましょう。

名前:椿原 慶子 つばきはら けいこ

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1985年10月28日(38歳)

血液型:A型

身長:157cm

椿原アナの学歴は以下の通りです。

  • 小林聖心女子学院中学校
  • 小林聖心女子学院高等学校
  • 聖心女子大学文学部歴史社会学科

まさにお嬢様学校出身です。

そして大学卒業後にフジテレビ入社しました。

休みの日は家でのんびりしたり、ごはんを作ったり映画を見に行っているそうで、おっとりとしたイメージ通りですよね。

しかし!意外な一面に、どうやら阪神タイガースファンでいらっしゃるんです。

関西出身だということだそうですが、夏は甲子園球場まで高校野球を見に行くほどだそうですよ。これは意外ですよね。

椿原 慶子 夫や子供について

椿原アナは2018年に結婚されています。

お相手は、有名企業竹村コーポレーション社長の今福浩之さんです。

旦那様は6歳年上です。

竹村コーポレーションはかなり老舗の総合設備会社で、旦那様は社長さんです。

そして身長も180cm以上あるということで、ルックスも良く、かなりハイスペックな旦那様と言えるでしょう。

スキーでは全国大会出場経験もあり、サーフィンやゴルフをするスポーツマンです。

プライベートもかっこいいですが、仕事でも社長就任の後売上をグングン伸ばして経営手腕を発揮しています。

2019年に女の子を出産し、2021年に復職、その年の夏に第2子の女の子も誕生していて、2023年に本格復帰しています。

アナウンサー仲間と小さい赤ちゃんでお料理教室に行く写真をUPしたり、お出かけしている写真を記者に撮影されたりと、結構賑やかです。

椿原 慶子 実家の父母兄弟について

椿原アナは、名前も雰囲気もお嬢様感が漂っていますよね?!

そしてまさにお嬢様であり、椿原アナ自身が社長令嬢です。

お父さんは(株)ボンド商会の代表取締役を務めていた椿原功一さんという方です。今の社長は、お父さんの弟さんに変わっているようです。

実家の家族構成は、お父さん、お母さん、妹さんがひとりいらっしゃるようですが、お母さんや妹さんは一般の方なのでしょう、情報は全くありませんでした。

しかし、椿原アナの出身は兵庫県とお伝えしましたが、その中でもお金持ちが住むと言われている兵庫県の芦屋市なのです。

まさに高級住宅街ですよね。

きっと妹さんもお嬢様の雰囲気漂った方なのでしょうね。

まとめ

椿原アナは、名前も雰囲気からもよくわかるお嬢様育ちです。

兵庫県芦屋市の高級住宅街が実家になります。

椿原アナ自身も結婚され今では2児のママですが、結婚のお相手も大企業の社長さんでかなりスペックの高い方です。

公私ともども充実していらっしゃるんでしょうね!

目次