御手洗 菜々 学歴(大学・高校)wiki経歴まとめ&両親(家族・兄弟)について

御手洗 菜々さんは、大阪出身のTBSテレビのアナウンサーで、とってもかわいいと評判です。大阪出身はちょっと意外でした。

昔には宝塚を本気で目指していて、受験もしました。そんな中で声楽の勉強をしていたこともあり、アナウンサーになったそうです。

今でも演劇は大好きなようですよ。

今回の記事では、

  • 御手洗 菜々 wiki
  • 御手洗 菜々 学歴(大学・高校)wiki経歴まとめ
  • 御手洗 菜々 両親(家族・兄弟)について

等を紹介していきますので、御手洗アナのプライベートをチェックしてみてください。

目次

御手洗 菜々 wiki

まずは、御手洗アナのプロフィールをチェックしていきましょう。

名前:御手洗 菜々

出身地:大阪府高槻市

生年月日:2001年2月14日(22歳)

趣味:クレーンゲーム

小学校の時宝塚を見て衝撃を受けて、宝塚のスターになりたいと思って4回も受験していた過去があるんです。すごいですよね。本気度がわかります。

しかし入学はできなかったようです。

でもその間に訓練していた声楽のおかげでアナウンサーへの道が開けたとのでよかったですよね。

高校時代には全日本ジュニアクラシック音楽コンクールで大阪本選にも出場したことがあるようです。

すごく頑張り屋さんなんですね!

御手洗 菜々 学歴(大学・高校)wiki経歴まとめ

御手洗アナの学歴や経歴を調査しました。

まず、小学校から高校はわかりませんでした。

大学については関西学院大学です。大学までずっと大阪だったのですね。

大学の時にはすでに芸能事務所に所属していました。

ダンス歴は14年あって、中学校ではクラリネットをしていて音楽やダンスなどで表現するのが好きだったのですね

そして、大学を卒業して大阪を出てTBSテレビにアナウンサーとして入社しました。

デビューは、早朝枠情報番組THE TIMEだったとのことです。

御手洗 菜々 両親(家族・兄弟)について

御手洗菜々アナウンサーは未婚です。というか、2023年入社なので、まだ大学を卒業したばかりの23歳です。結婚はまだまだ早いでしょう。かわいいのでモテるし、彼氏はいそうですが、結婚はまだ先でしょう。

御手洗菜々アナウンサーの実家の家族や兄弟についての情報はありませんでした。まったくと言っていいほどないので、おそらく家族みんな一般人の方々なのでしょう。

父親、母親の名前や年齢、職業などもわかりません。しかし23歳なのでまだ両親もお若いでしょうね。仲良しだからこそずっと大阪にいたのではないでしょうか。

まとめ

御手洗アナは、ルックスもかわいいし、名前も変わっているので印象に残るアナウンサーですよね。

昔は宝塚入りを目指していたそうです。4回も挑戦したほどの頑張りだったようですよ。でもその時の声楽の勉強が今のアナウンサーの仕事の役に立っているのではないでしょうか。

まだ入社したばかりなので、これからも活躍を期待しています。

目次