今湊 敬樹 身長wikiプロフィール&結婚(妻・嫁)や家族(父母兄弟)についてまとめ

今湊アナウンサーはフジテレビのアナウンサーです。一度聴いたら忘れられない苗字と名前なんです。スポーツマンぽいさわやかイケメンですが実は理系出身ということで、世間の女性からも人気の高いアナウンサーです。

下の名前も敬樹で けいじゅ さんと言いますがとってもかっこいいですよね。現在28歳で一番仕事もノリに乗っている時ではないでしょうか。

まだ結婚や彼女の情報もなさそうなので、しばらく女性人気は続きそうですね。

今回の記事では、

  • 今湊 敬樹 身長wikiプロフィール
  • 今湊 敬樹 結婚(妻・嫁)
  • 今湊 敬樹 家族(父母兄弟)についてまとめ

等をお伝えしていくので、今湊アナの気にあるプライベートをチェックしていきましょう。

目次

今湊 敬樹 身長wikiプロフィール

まずは今湊アナのプロフィールを紹介していきますね。

名前:今湊 敬樹 いまみなと けいじゅ

出身地:茨城県

生年月日:1996年1月13日(28歳)

血液型:AB型

今湊アナの学歴は以下の通りです。

  • 茨城中学校
  • 茨城高等学校
  • 早稲田大学先進理工学部化学・生命化学科

理工学部のアナウンサーは結構珍しいんですよね。

でも早稲田にいる時から放送研究会などに所属していたので、アナウンサー志望だったのかもしれません。

ちなみに、今湊アナの出身の茨城中学校、高校はかなり偏差値が高い学校なので、本当に頭脳明晰でいらっしゃるんでしょうね。

早稲田大学を卒業して、アナウンサーとしてフジテレビ入社しました。

入社当時からかっこいいアナウンサーが来た!と話題でしたよね。

少し意外なのですが、実は今湊アナ、小学生の時から相撲をしていたそうです。小学生のころはガッチリ体型だったのかな?

資格でスキューバダイビングの資格を持っているので、スポーツマンなんでしょうね。

趣味もフットサルで、スポーツ大好きのようです。

スポーツができてイケメンで、頭脳も明晰なので、ずっとモテてきたでしょうね。

今湊 敬樹 結婚(妻・嫁)

今湊アナは現在、28歳なので結婚していてもしていなくても違和感ない年齢ですね。

でも今湊アナなら結婚情報があれば騒がれていそうなので、おそらくまだ結婚はしていません。

今のところ、熱愛情報や彼女情報もありませんね。

今は仕事が楽しい時期なのではないでしょうか。

今湊アナなら女優さんとの結婚もあり得そうですね。

だ結婚はされていませんし、熱愛中の彼女がいるというような信ぴょう性のある情報はありませんね。

今湊アナ自身の気が向けばいつでも結婚できるスペックは揃っていますよね。

今後を楽しみにしておきましょう。

今湊 敬樹 家族(父母兄弟)についてまとめ

今湊アナは茨城県出身ですが、実家の情報はまったくありませんでした。

父親母親の名前や年齢、職業などもわからなかったのでおそらくお二人とも一般の方なのではないでしょうか?

ご兄弟もいらっしゃるかなど情報はありませんでした。

男性アナの場合はあまり自分から家族の話はしないかもですね。よっぽど有名な人、資産家などでなければ特にバレることもなさそうですしね。

まとめ

フジテレビのイケメン人気アナウンサーの今湊アナ。

顔も良し、頭脳明晰、スポーツもできると人気です。

まだ結婚はされていない様子で、今は仕事に夢中なのではないでしょうか。

いつか熱愛報道や結婚報道を聞けることを楽しみにしてます。

目次